FC2ブログ
我が家のなにげない事

我が家のなにげない事

おやじの趣味のカブトムシ・クワガタ飼育や日常の出来事

 

またまた再びです

ご訪問有難う御座います。

もういいだろって感じですが
再びシリーズまだ続きます(笑)

以前、スマトラオオヒラタのハーキュリー血統を飼育しており
一応数頭のニョロも採れたんですが、その後話題にも上がらないと言うことは?
そーなんです。何故か全滅し、土に還ってしまいました。

そんな時、虫友さんからペアを譲って頂けるとの事で
昨年我が家にやって来たコイツです。

IMG_1979.jpg

ハーキュリーではないですが
アチェの太くなる系統らしいです。
サイズは83mm程
最近かなり元気で、もうそろそろブリ可能かと思うんで
近々ペアリングしようかな~なんて思ってます。

コクワも良いけど、でっかいのも良いですな~
スポンサーサイト


良ければポチッとして頂けると
がぜん張り切っちゃいます(*´∀`)
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
 
 
Comments
こんにちは! 
アチェでっかくてかっこいいですよね!
私も大好きです♪
3200ボトルに詰め詰めがしんどいですけど(笑)
こんにちは! 
デッカいのもいいど〜!
 
ら~さん
やはり3200必要になってきますよね。
我が家は滅多に使わないんで、数本しか持ってません(^_^;)
使える日が来るといいですが・・・
 
門さん
でもね、私がやるとデカくならんのですよ。
どーしたもんか(笑)

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
別館 金魚ブログはこちら
我が家のなにげない事 別館金魚
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中
[ジャンルランキング]
ペット
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
28位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達
Powered By FC2ブログ
広告
ブログ内検索

Archive RSS