レギウス終了~

ご訪問有難う御座います。

以前、あっちゃんさんから頂いた赤レギですが、♀不在でボッチのまま先日お亡くなりになりました。

結構大きかったんで、残念です。
こればっかりは、しょうがないですね。
あっちゃんさん申し訳ないです。

タランで頑張りますわ

でもまた機会があれば飼育してみたいな~

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんは! - あっちゃん☆ - 2017年09月12日 20:19:44

それは無念ですね。^^;
次世代の蛹化ラッシュが始まりましたので、ちょっと考えますね。v^^
キヨタミ、宜しくお願いします♬*^^*

- たかとぱぱ - 2017年09月12日 22:20:11

こんばんは。
レギ残念でしたね。
♀がいなくてはどうしようもないですもんね。
タラでリベンジしてください。

こんばんは。 - 麦太のパパ - 2017年09月13日 20:36:29

こんばんは。 残念でしたね(>_<)
いつかリベンジできるといいですね。

おいどんさんこんばんは - 月読 - 2017年09月13日 21:05:15

おいどんさんこんばんは
あっちゃんはやさしいのでまた送ってくれますよ
私も最近ディディエール♂戴いちゃいましたから^^

- おいどん - 2017年09月16日 17:43:27

あっちゃん☆さん

残念です(T_T)

キヨタミ今セット中ですが、何か微妙なんですよね。
採れるといいですが。。

- おいどん - 2017年09月16日 18:07:25

たかとぱぱさん
赤レギなんでね~
普通のと掛けようかとも思いましたが
辞めました。

- おいどん - 2017年09月16日 18:08:56

麦太のパパさん
いつかはチャレンジしたいです。
それまでタランで頑張ります。

- おいどん - 2017年09月16日 18:11:14

月読 さん
何時も頂いちゃってるんで、恐縮しちゃいますね。

ディディ我が家も、そろそろセット組まなくちゃ。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
2434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
65位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索