国産オオ割り出し~

ご訪問有難う御座います。

今期のオオですが、我が家では4産地5セットでのスタート
ちょいと割り出しが遅れていましたが、全て割り出しました。

いつもの通り途中の画がございません(汗)

先に結果から申し上げますと
あまりいい成績ではないです。
こんなに採れなかったの初めてかも?

では順次報告させていただきます。
まずは

阿古谷産

IMG_1749.jpg

6ニョロ+2玉
ちょいと材が柔らかかったかな~
芯だけ残して全て齧られてました。

お次は山形産

画がございません
ボウズです(泣)
かなり硬い材でしたのでそれが原因か?

南会津産

IMG_1751.jpg

こちらはそこそこ採れて14ニョロ

川西産 ♂S川西×♀GG85系
IMG_1753.jpg
6ニョロ

川西産 ♂GG85系×♀S川西

こちらもボウズ(泣)
こちらもカチコチ材で割り出すのが物凄く大変でした。
途中で諦めた。

計 26ニョロ+2玉
5セットでこんだけだと寂しいですな~
今期かなりセット組んでますので
全体で見るとこのくらいが良いのかなって思いますけどね。
でも山形産採りたかった(T_T)
今から再セットしても良いんですが管理が大変になりそうなんで
来春再度挑戦してみます。
生きてればの話ですが・・・

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんにちは! - 門 - 2017年06月26日 14:04:28

えっ⁉︎おいどんさんも
ボウズあるんですか…
神奈川勢ヤバしっ…><

- おいどん - 2017年06月26日 14:48:56

門さん
国産オオに関してはボウズの経験があまりないんで
ちょいとショックです。
山形産やっぱ再セットしようかな~

- たかとぱぱ - 2017年06月26日 19:07:01

こんばんは。
オオクワ、いろんな産地をされてるんですね。
ボウズは痛いですね。
うちのYGもいまいちです。

こんばんは - よりさん - 2017年06月26日 23:33:36

おいどんさん

お疲れ様でーす
オオクワ何気に色んな産地飼育してたんですね。
山形、南会津なんていい響きです。

- おいどん - 2017年06月27日 12:51:50

たかとぱぱさん
知らぬ間に増えてしまいました(笑)
産地物は大きくなりませんが、味が有りますよ~

- おいどん - 2017年06月27日 12:53:33

よりさん
東北産は決して太くはないですが、スレンダーボディー
なかなかのもんです(^^)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1939位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
37位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索