国産オオいよいよセット投入

ご訪問有難う御座います。

かっつさんの春プレいよいよですね。
現在協賛募集中です。
右上のバナーからどうぞ。

私も協賛させて頂きますが、勿論アレしかいません。
我が家に未だに大量にいるアレです。
後程ご紹介させて頂きますね(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから虫ネタ

先日阿古谷産の事故があり、仕切り直しでペアリング再開してましたが
他の産地も多分大丈夫でしょうって事で
産卵セットにいよいよ投入です。(^O^)/

IMG_1670.jpg

♀投入したら早速潜っていきました。
程々に産んでくだされ~

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんは! - リョーパパ - 2017年05月15日 18:42:38

いよいよ本格的に始動ですね!。
我が家は2セットがちょうど2週間くらい。
途中で見た感じは産んでくれてそうですが果たして(^_^;)。
もう1本いっとく!、って感じです(笑)。

こんばんは。 - 麦太のパパ - 2017年05月15日 21:08:05

こんばんは~😃
我が家はセットしてから2週間程たちました。
オオクワはいい感じですがヒラタは微妙です(>_<)
程ほどに産んでくれるといいですね😁

- たかとぱぱ - 2017年05月15日 21:40:21

こんばんは。
うちもペアリングが済んだ♀を投入するところです。
しっかり産んでくれるといいですね。

- かっつ - 2017年05月15日 22:23:57

プレ宣伝、ご協賛ありがとうございます^^
楽しんで下さいね!

オオセット開始ですか。
どれもちょうどいい数が採れるといいですね^^

こんばんは! - あっちゃん - 2017年05月15日 23:05:09

国産オオ始動ですね!*^^*
私もセットを組んでおりまして、良い感じで齧り始めて、ひと安心です。^^

大量にいるアレとは、まさか・・・。
私も協賛していますので、皆さんで盛り上げていきましょうww

- おいどん - 2017年05月16日 11:19:56

リョーパパさん
今年はちょいと出遅れてます。
2セットと言わず、もう2セット組んじゃいましょう(笑)

- おいどん - 2017年05月16日 11:22:55

麦太のパパさん
やっぱGWにセットですよね。
うちは例年より半月遅いです。
ヒラタで思い出しましたが
うちにも居るんだ・・・・
ペアリングしなきゃ~~

- おいどん - 2017年05月16日 11:25:03

たかとぱぱさん
おぉ!うちと同じ時期にスタートですね(^o^)
お互い採れると良いですね~(^O^)/

- おいどん - 2017年05月16日 11:28:22

かっつさん
今年も楽しませてもらいますよ~
色々大変でしょうが、盛大なプレになると良いですね。
(毎年盛大か(笑))

- おいどん - 2017年05月16日 11:32:37

あっちゃん さん
まさかのコレです。
こいつしかいません
あっちゃんさんも、何気にいい虫出してますがな~
お祭り気分で楽しみましょう(^O^)/

- よりさん - 2017年05月17日 09:51:19

おいどんさん

昨日はご連絡ありがとうございます。
昨晩帰宅してみたら、
1頭だけちょっと他と比べて二回りくらい大きいニョロが姿を現してました。
もしや・・・・

オオクワ始動ですね。
我が家はまだペアリングすらしてません。
急がないと(笑)

- おいどん - 2017年05月17日 11:48:55

よりさん
羽化までのお楽しみっていう事で(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索