最後のアマミシカセット

ご訪問有難う御座います。

今期のアマミシカのブリは、お陰様で想定以上のニョロが採れ
凝りもせず、最後に組んでいたセットを暴いてみました。

セット投入から2ヶ月過ぎましたがどんな感じなんでしょうかね。

16730624_1249876511770693_1837405781714427906_n.jpg

材をパックリ割ったらあらまぁ。
結構いますよこれ・・・

実はケース越しに見てもマットには産卵していなく、諦めていたんですけど
そんな心配は要らなかったですね。

結果は

16806690_1249876508437360_5146219633128755731_n.jpg

26ニョロと好成績でした
時期的にどうかと思いましたが、適切な温度帯をキープしてあげると1年中産みそうですね。
これで今期全て出揃いましたが
数がすんごい事になってます。

トータル91ニョロニョロ~

当然全部は管理できませんので里親探しかオク行きです。
既に数名の方には里親確定してますが・・・


良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんは! - あっちゃん - 2017年02月19日 23:17:22

こんばんは!
爆産、おめでとうございます。
アマミシカは、販売の問い合わせが多くて、種親まで全部売っちゃいました。
2期ともたくさん産んでくれたし、十分すぎるほど楽しめました。
今期よりシカ・フタマタ系を増やして、頑張っていきます!^^

- えたくわ - 2017年02月20日 01:52:22

おいどんさん、こんばんは。
アマミシカ・マスターですね。
お言葉に甘えまして…。
よろしくお願いします。

おはようございます。 - 麦太のパパ - 2017年02月20日 08:33:52

おいどんさん、おはようございます。
まさに爆産ですね〜😁
私もお言葉に甘えましたー😎
よろしくお願い致します。

- よりさん - 2017年02月25日 09:55:40

おいどんさん

もうちょっとで3ケタだったんですね。
ほんと冬場でも温度管理が出来てれば関係ないですね。
私もお言葉に甘えさせて頂きます。
ツムツムは全然伸びません。

こんにちは! - 門 - 2017年03月10日 15:19:53

おいどんさん、さすがです!

うちのは1月末に交換4〜5ニョロいましたが生きてんのか死んでるのか…
また確認してみます!

こんにちは! - 門 - 2017年04月06日 11:25:39

おいどんさん、お久しぶりですm(__)m
先日うちのを確認しましたが確か4〜5ニョロいたはずが1ニョロになってました><
せっかくいただいたのに申し訳ありませんm(__)m別件、横浜は行かれますか?

- おいどん - 2017年04月09日 17:54:41

あっちゃんさん
コメント遅くなりスミマセンm(_ _)m
もう辞めちゃたんですか?
もし必要でしたら送りますよ~(^o^)

- おいどん - 2017年04月09日 17:56:30

えたくわ さん
もし失敗しても大丈夫(笑)
また流しますから(^o^)

- おいどん - 2017年04月09日 17:57:27

麦太のパパ さん
コメント遅くなりスミマセンm(_ _)m
もう少し待っててね~

- おいどん - 2017年04月09日 17:59:17

よりさん
ブログ放置で、お返事も放置でごめんなさい。
幼虫もう少し待ってて下さいね~

- おいどん - 2017年04月09日 18:01:02

門さん
今日はお疲れです(^o^)
私がもう少し早くコメ気づけば
持って行ってあげたのに、スミマセン

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
27位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索