安心して下さい。生きてます

ご訪問有難う御座います。
いや~前回の投稿からかなり間空いちゃいました~(^_^;)
決して飼育をサボったりはしてませんが、何せやることがない。

てな訳で最近スマホゲームにズッポリとハマっております(笑)
何をやってるのかって?

47過ぎたおっさんがTSUM TSUMやっておりますわ
結構クワ友さんの間でもやってる方が多く、クワ友のLINEグループも存在しております。
もし、俺も入りて~って方がいれば招待しますよ~

ゲームの話はさておき
先週からシェンクリングオオのペアリングを始めました。
我が家にいるのが
六亀産、合望山産の2系統がいまして
六亀産♂84×♀45
合望山産♂79×♀41
の種親で頑張ってみます。

16299934_1232409610184050_8137379143919995435_o.jpg

ペアリングから1週間経ちましたが
未だに合体してるの確認出来ません。
大丈夫なのか????

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓





にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- よりさん - 2017年02月14日 12:07:01

おいどんさん

こんにちは
グループの一応仲間のよりさんです。
おっしゃる通り、今までブログを見ていた時間が
全部ツムツムに移行してます(笑)
なかなか200万を超えません。

シェンクリング2セット
うまくペアリングできるといいですねえ。
さあ、またツムツム頑張ろう(笑)

こんばんは。 - 麦太のパパ - 2017年02月14日 18:16:28

こんばんは。
みなさん、すごすぎてかなり置いてきぼりくらってます(>_<) 今年は南会津をブリする年なので頑張りますよ! ツムツムもね🎵(^-^)

こんばんは - クワカブマイスター - 2017年02月15日 04:24:18

携帯ゲームハマりますよね。
ツムツムですか?子供がやってますね。
私は、モンストに激ハマり中で仕事の休み時間でさえやってます。(;´・ω・)

クワガタの合体いまだに見たことないです。(笑)

シェンクリングペアリングがんばってください。m(_ _"m)

おはようございます - 貴吉おやじ(たかきち) - 2017年02月16日 07:28:13

御無沙汰しておりました。(礼)
ペアリング上手くいってると良いですね。

今月から関東に戻って来ましたので
宜しくお願い申し上げます。

私社でパスドラです。
我が家では、マイクラです。(^-^)

- たかとぱぱ - 2017年02月16日 10:10:09

こんにちは。

シェンクリングオオのペアリング上手くいってるといいですね。
爆産報告待ってます。

こんばんは! - あっちゃん - 2017年02月16日 21:37:08

あちこちで謳歌していると思っていますので、心配なんて・・・。*^^*

シェンクも、面白そうですね。^^

しか~し、現在、我が家でモセリが羽化ラッシュなんですが、8頭全てがオスなので・・・TT
メス探しに、てんてこ舞いです。><

- えたくわ - 2017年02月17日 15:15:26

おいどんさん、こんにちは。
シェンクって暴れん坊なんですよね?
うちも今年ブリード予定なので
チョッキンしないように気を付けないと
いけませんね。ヒラタでいつも泣いてますから。

- おいどん - 2017年02月19日 21:42:34

よりさん
まぁ、あれはコツコツやるしかないですね。

シェンク前期は全く駄目だったんで
今度こそ、そこそこの数採りたいです。

- おいどん - 2017年02月19日 21:44:30

麦太のパパさん

南会津産頑張って下さいね~
我が家も頑張りまっせ~

- おいどん - 2017年02月19日 21:48:08

クワカブマイスターさん
モンストもかなり中毒性が有りますので注意ですね(笑)

暫く同居させていれば多分大丈夫なはず?です

- おいどん - 2017年02月19日 21:51:40

貴吉おやじさん
こちらに戻ってきたんですね。
よろしくで~す。

パスドラは最初ちょこっとやってやめちゃいました(^_^;)

- おいどん - 2017年02月19日 21:53:11

たかとぱぱさん

なんか大丈夫か?って感じです。
やる気がないのか、お互いそっぽ向いてますから(^_^;)

- おいどん - 2017年02月19日 21:55:57

あっちゃんさん

デカコクワ格好い~ですよ~
モセリ全て♂とは凄い偏りですね(^_^;)

- おいどん - 2017年02月19日 21:57:45

えたくわさん
コイツかなりヤバイですよ~
ヒラタ並みに威嚇してきますから
顎は絶対縛ったほうが良いかと思います。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
49位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索