ヨツボシヒナカブト羽化~

ご訪問有難う御座います。

まるさんから援軍で頂いたヨツボシの♂が無事に羽化しました

IMG_1550.jpg

既に♀2頭は羽化済み

残るは2頭
1頭は残念ながら★になってしまいました(泣)
♂もう1頭は欲しいですね。

これで何とかブリ可能になりました。
次こそは失敗しないように頑張ります。

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんいちは! - あっちゃん - 2017年01月19日 15:30:15

我が家はオス2メス4で、2頭しか採取出来なかったので、ちょっとドキドキです。
ゴロファが4種もいますので、これ以上手は広げられないため、今年は最低限の数しかこなせないと思います。

- まる - 2017年01月20日 04:17:41

ペアになったようでなによりです(*^ω^*)
我が家は、大量の♀に対して僅かの♂、毎回の事ながら偏りが激しいですねぇ^^;

こんばんは - クワカブマイスター - 2017年01月20日 06:21:38

ヨツボシ羽化おめでとうございます。

わが家も今年やっと1♀完品羽化しました。
1ニョロ蛹で落ちたんで残り3蛹旨い事♂が出てもらいたいです。
蛹割り出しも考えましたがここは慎重に羽化まで待ちます。

ブリがんばってくださいね。(^^)/

- ★かぶ☆ - 2017年01月21日 21:54:01

ペアゲットおめでとうございます(^^)
最近4☆が拡散しておりますね~
というかコカブの広がり方がすごいですねww

- おいどん - 2017年01月22日 22:28:33

あっちゃん さん
2頭だと心配ですね。
上手くペアになってくれると良いですが・・・

- おいどん - 2017年01月22日 22:29:46

まるさん
お陰様で何とかブリ出来そうです(^O^)/
今度こそ次に繋げたいです。

- おいどん - 2017年01月22日 22:31:46

クワカブマイスターさん
うちは殆どが瓶底に蛹室作ってしまってるんで
安全を考え、掘り出しました。

- おいどん - 2017年01月22日 22:33:14

★かぶ☆さん
確かにあちこちでコカブの記事多いですね。
ちょっとしたプチブーム?

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

かっつさんの春プレです。
協賛募集:平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付:平成29年5月20日(土)~5月25日(木)
  当選発表:平成29年5月27日(土) ※予定 

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
41位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索