良いお年を~

ご訪問有難う御座います。

今年も、もう残りわずかですね。
私は昨日から休みに入ったんですが
家の雑用や、毎年恒例の大掃除と
クワの世話は全くできておりません(泣)

色々やりたいことは山積みなんですけどね
年明けにでもボチボチやろうかと思います。

多分今年の投稿はこれで〆になると思いますので
ちょいとご挨拶を

今年はまた新たな出会いも有り
そして、沢山の方から助けて頂きました。
残念ながら良い結果が出せていませんが
皆様のお気遣い本当に有難く思ってます。

そして、「我が家のなにげない事」に沢山の方がご訪問して頂き
感謝致します。
こうしてブログを続けていけるのも皆様のお陰だと思ってます。

来年度もブログも、虫もボチボチマイペースでやっていこうかと思いますんで
宜しくお願いしますね^_^

最後の〆はこいつで

IMG_1531.jpg

オアシスに移動していたミラビリスノコが羽化の真っ最中でした。
残念ながら残りの2頭は★になってしまいましたが・・・・(^_^;)

それと年賀状、今更ですが着手しております。
ハガキを買ってきたのが昨日・・・・
まぁ、毎年の事ですが(笑)

それでは皆様良いお年をお迎え下さいね。








にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- あっちゃん - 2016年12月30日 23:44:35

今年もお世話になりました。
大掃除も年賀状も早めに終わらせて、昨日からくわかぶのお世話を頑張っていますが、まだまだ終わりません。^^;
明日は軽めにして、2日からまた頑張ろうと思っています。
来年は、ブリの向上に努めますので、宜しくお願いいたします。
では、良いお年を!^^

こんばんは - クワカブマイスター - 2016年12月31日 03:40:03

今年は私のつたないブログにご訪問くださりありがとうございました。
私もいまだに年賀状が出来てません。(;´・ω・)
正月中に届けばいいですかね。

私は、年末から年始にクワカブの動きが結構ありますね。
それでは来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。m(_ _"m)

- まる - 2016年12月31日 09:13:48

今年もブログ訪問に虫交流とありがとうございましたm(_ _)m
我が家はいまだに大掃除も年賀状にも未着手…^^;
新年を迎えられるのでしょぅか…(笑)
良いお年をお迎え下さいませ(*´∇`)ノ

- うしくん - 2016年12月31日 09:18:02

今年は色々と教えていただき、ありがとうございました!
ペルチェ保冷庫…極めて順調で重宝しております。

カブクワ飼育に関しても、色々と参考にさせていただいて感謝しております。

年賀状・・・我が家は喪中なので喪中ハガキで終わりました(笑)


来年もおいどんさんにとって、より良い年になりますよう、祈っております。
それでは、よいお正月をお迎えください!

- たかとぱぱ - 2016年12月31日 18:23:29

今年はトカラノコなどをいただきありがとうございました。
来年は完品羽化報告ができるよう頑張ります。
良いお年をお迎えください。

- おいどん - 2016年12月31日 19:52:56

あっちゃん さん
こちらこそ色々頂きっぱなしで
有難うございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。

- おいどん - 2016年12月31日 20:00:35

クワカブマイスターさん
うちこそ文章力のない記事で読みづらかったんじゃ?
我が家は年明けの割り出しが待ってるんで
楽しみです。いい結果報告出が来れば良いんですけどね。
来年も変わらず宜しくお願いしますね^_^

- おいどん - 2016年12月31日 20:08:47

まるさん
確かまるさんとはツイッターからの交流ですんで
かなり長いお付き合いなんですよね。(今はツイッターやってません)
こんな私を相手してくれて感謝です。
年賀状は結局年内発送は無理でした(^_^;)

来年もよろちくび~(まるさん風で(笑))

- おいどん - 2016年12月31日 20:20:12

うしくんさん
いやいやペルチェユニットはうちのと比べ物にならんほど
完成度高いですよ(^o^)
今後も何か良いアイディアが有ればご紹介していくつもりですが
あまり参考にならんかもです(笑)

来年も宜しくお願いしますね^_^

- おいどん - 2016年12月31日 20:27:11

たかとぱぱ さん
トカラノコがきっかけで交流が始まった年ですよね。
是非ともすんげ~の出して下さいね(^O^)/

来年も宜しくお願いしますね^_^

- えたくわ - 2016年12月31日 23:02:13

おいどんさん、こんばんは。
最後はミラビリスですね。
美しい成虫みたいですね。
今年もいろいろとお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

- かっつ - 2016年12月31日 23:19:12

休みに入っても家の掃除とかで全然虫作業ができないですよね^^;
やる事はたくさんあるのに・・・

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

- おいどん - 2016年12月31日 23:20:15

えたくわさん
最後は明るい話題でと思ってたら
グットタイミングで羽化しておりました(^o^)

今年1年こちらこそお世話になりました。
来年も変わらず仲良くして下さいね(^o^)

- おいどん - 2016年12月31日 23:24:45

かっつさん
そうなんですよね。
年末に掃除やらなくても前もってやっておれば良いんですが
なかなか思い腰が上がりません。
年明けにボチボチやろうかと思います。

こちらこそお世話になりました。
来年のプレ今から楽しみです。
良いお年を~

こんばんは。 - 麦太のパパ - 2016年12月31日 23:26:57

おいどんさん、こんばんは~。先程、お歳暮を配り終えて繁忙期が終わりました😂
来年は南会津のブリがんばりましょう❗
来年もよろしくお願いいたします😁

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
7位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索