アスタコイデスノコペアリング開始

ご訪問有難う御座います。

日曜日はポカポカ陽気だったのに、明日は雪が降るらしいですが
どーなっちゃってるんでしょうね。
身体が対応しきれません(^_^;)
皆様体調には十分お気をつけ下さいね。
ノロも流行りだしたみたいです。

表題の通り
またまた初お披露目になるのかな?

以前、あっちゃんさんからニョロで頂いたアスタコイデスが羽化し、活動始めたみたいなんで
ペアリングさせてみました。

IMG_1506.jpg

結構大きくなるらしいですが
うちのは相変わらず、ちいサイズ
でも何気に格好いいですよ~(^o^)


IMG_1507.jpg

コイツも気性荒そうなんで
顎固定しました。

頼みまっせー

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんにちは! - あっちゃん - 2016年11月23日 16:18:26

いよいよスタートですね!
爆産しすぎて大変だったので、お気を付けください♪^^

- たかとぱぱ - 2016年11月23日 19:02:21

こんばんは
ノコギリはオオクワと違って速攻でペアリング確認できて安心ですよね。
爆産種なんですね。バンバン産んでもらってください。

- てっさん - 2016年11月24日 10:44:34

アスタコのカラーは素敵ですね!
沢山採れると良いですね♪

- かっつ - 2016年11月24日 19:45:59

いい色ですよね。
うちもアスタコセットしました^^
お互いに産卵成功するといいですね♪

- おいどん - 2016年11月25日 12:32:45

あっちゃんさん
いよいよスタートです(^o^)v
我が家では爆産種、尽く失敗に終わってますんで
先ずは爆産しないと思います(笑)

- おいどん - 2016年11月25日 12:34:00

たかとぱぱ さん
ノコはせっかちなんでしょうかね。
同居させたら、速攻でした(笑)

- おいどん - 2016年11月25日 12:36:27

てっさん
なかなか、渋い色してますよね。
初種なんで採れるかどうか・・・
最近成績悪いんですよね~

- おいどん - 2016年11月25日 12:38:31

かっつさん
♀がもう1頭居るんで
そちらもセット組もうかなと企んでおります。
でもまだ寝てますが・・・(^_^;)
お互い採れると良いですね。

- ★かぶ☆ - 2016年11月25日 23:30:44

最近顎縛りでのペアリングはしていないのですが
アラガールは見事にやられちゃいました^_^;
簡単に顎が固定できる材料があると良いですね!

- おいどん - 2016年11月26日 21:02:14

★かぶ☆さん
最近は国産オオ以外は殆ど縛ってますね。
小型種でしたら、グルーガンでチヨン付けしてます。
さすがに大型種はインシュロックじゃないと駄目ですね。

クリップか何かでワンタッチで取り付けられれば楽なんですが・・・

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
18位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索