家族旅行その1

ご訪問有り難う御座います。

今日はクワネタではございません。

只今出先からの更新です(^-^)

2年ぶりに家族旅行しておる最中です。

休みはクワばかりいじってるんで

たまには家族サ-ビスしないとね。  

でもって旅行先は千葉

(近っ!)

定番のシ-ワ-ルドに行ってシャチ見てきました。

娘達も初めて見るんで、大きさにビックリしてました。

シャチじゃないやんけ~と突っ込まれそうですが...

取り敢えず海ガメでも(^^;

宿泊したホテルがまたボロくて

やっちゃった感は有りましたが

夕飯がかなりボリュームが有って

満足でした。

明日はどこ行こうか。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- クワカブマイスター - 2016年11月20日 05:40:03

家族サービスお疲れ様です。
関東に住んでるとどうしても千葉方面に行きますね。
海もあるし遊ぶところも多いですからね。
わが家も泊り、日帰りともシーワールドは良くいきますね。
何気にシャチ見られるところ関東ではここだけ?なのかな。

家族あってのカブクワライフですから家族サービスたまにはしないといけませんよね。
子供も小さい内しかついてこないのでいまの時間を大切にしてくださいね。(^^)/

- おいどん - 2016年11月20日 22:37:33

クワカブマイスターさん
我が家も、千葉か伊豆が多いですね。
確かシャチは西伊豆にも居たような気がします。

この2日間疲れました(^_^;)



- よりさん - 2016年11月24日 09:35:12

初コメントさせていただきます。

2年ぶりの家族旅行良かったですね。
家族揃っての夕食も楽しいし、大切な時間ですね。
うちも娘2人いますが、高校、大学に通ってるため、
今では中々家族4人の都合が合いません。
鴨川シ―ワールドも子供が小さい頃、計3回ほど行きました。
ウミガメの画像を見て、今年の夏にディズニーシーの「タートルトーク」と勘違いしてしまいました(笑)
これを機会にリンクさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

- おいどん - 2016年11月27日 21:30:41

よりさん
ご訪問&コメント有難う御座います(^O^)/
コメ見逃してしまってお返事遅れてスミマセンm(_ _)m

上の娘が来年から中学生なんで、部活やら何やらで
多分家族全員なかなか揃わなくなると思い
旅行を計画しました。

千葉は近くて遊ぶ所が沢山有り、良いところです。

リンク有り難いです。
こちらこそ宜しくお願いしますね^_^

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索