オオクワ2本目交換中~

ひでのぱぱさんプレゼンツ「ブログ開設5周年記念プレ企画」

10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日~11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

私もしっかりと応募完了しました~
当選するといいな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問有難う御座います。
先々週に詰めた菌糸がいい具合に廻ってきたんで
2本目交換~
一気には出来ないので、週末にかけて少しづつやろうかと(^o^)v
ヤバそうなボトルが沢山あるんで、こちらを優先に交換です。

IMG_1485.jpg

菌糸がマット化しております(^_^;)
おまけに立派なキノコまで・・・・
こりゃ幾らなんでもまずいですよね。

今回交換したのが、S川西7本・桑名5本・阿古谷6本・三島1本
川西が最大で25g
阿古谷最大25g
桑名最大13g(泣)
三島 11g

桑名が育ってません。どうしたものか??
川西ももうちょいいってくれると思ってましたが、大した事ないですね。
まぁ、こんな状態にしてしまった私がいけないのですが・・・
20g以下のニョロは800に入れましたが
小さい奴ばかりで1400が余りそうです(笑)

残りのボトルに期待しましょうか。

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- えたくわ - 2016年11月04日 01:13:34

おいどんさん、こんばんは。
いよいよ2本目に交換ですね。
すんごいキノコですね。
キノコ嫌いなのでこれはたまらんです。
S川西は最大で25gですか。
私なんぞは最大が21gですよ…。

こんにちは。 - 麦太のパパ - 2016年11月06日 16:51:34

おいどんさん、こんにちは。
うちも菌糸がマット化通りこしてべっちゃべっちゃになってるものありましたよ(>_<) プレ企画応募されましたか。今日までなんで急いで応募しなくては(*_*)

- ★かぶ☆ - 2016年11月06日 20:30:08

私もいつもそんな感じで・・・
今年はなんとか大きくなって欲しいのですが^_^;
桑名産、頑張って欲しいですね!

- おいどん - 2016年11月06日 23:46:29

えたくわさん
これからの季節はキノコ栽培に精を出します(笑)
今期は常温でやってるんで、かなりの量のキノコが育ちそうです。

川西は相変わらず小さいですね^^;
でも他の産地はもっと小さいです(泣)

- おいどん - 2016年11月06日 23:48:36

麦太のパパさん
夏場はずっと床下に放置してたんで
久しぶりに覗いたらこの有様です(^_^;)
こんなんじゃ大きいのなんて出やしませんね。

- おいどん - 2016年11月06日 23:51:44

★かぶ☆さん
もうそろそろ交換かなと思って1ヶ月過ぎてしまいました。
仕事が忙しかったので手が回らなかったです(泣)

桑名産ヤバすぎるくらい小さいですよ~
優良血統なのに・・・

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
30位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索