横浜KUWATA 行ってきました

ひでのぱぱさんプレ協賛は本日までです。
いよいよ応募が始まりますね。
右上のリンクからどうぞ!!


ご訪問有難う御座います。

今日は横浜でKUWATAが開催されてました。
夏に体調を壊してしまい行けなかったんですが
今回は勿論行きましたよ~

今日は珍しく家族全員で横浜へ
丁度フリマが開催されてたんで嫁と子供達はそちらへ行ってました。

何時もの通り先行ではなく一般で入場。
かなり人が入ってましたね。
生体の方も時期かもしれませんが、幼虫の販売が多かった様な気がします。
中でもノコ系が何処のブースでも並んでました。

途中何時もの事ですが、えたくわさんと合流しクワ談義(^o^)

そして、もうひと方にもお会い出来ました。
最近★かぶ☆さんプレでお知り合いになったてっさん。とても気さくな方でした(^o^)
私としてはお会いするだけでも嬉しかったのですが
何と、ペレメタのニョロ頂いちゃいました(#^.^#)

IMG_1481_20161030215650cc9.jpg

割り出ししたばかりとの事なので、暫くこのままの状態で
様子見ですかね。
頑張って羽化させますね。
改めててっさん有難う御座いました(^O^)/

あと個人で購入した物はというと
遂にコイツをゲット~

IMG_1480_201610302201439ca.jpg

久しぶりに大枚払っちゃいました。
最近紛い物が出回ってるらしく、こういった希少種は
ショップで購入した方が安全ですね。
決してプライスカードは嫁には見せられません(笑)

残るは徳之島産
コイツを手に入れば国産コクワコンプリート達成です。

他にも色々魅力なヤツが居たんですが
そこはグッとこらえて退散です。

以上本日のKUWATAでした。

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんは! - あっちゃん - 2016年10月30日 22:34:57

えたくわさんとお会い出来て、良いな!と思っていたら、ヤエコちゃん♡ですか!?
羨ましすぎです!!!(^^)

そうそう、えたくわさん繋がりで、かっつさん血統のムシモンをいただいたので、かっつさんにも挨拶を済ませました。

ドンドン輪が広がっていっています。(^^)

こんにちは! - てっさん - 2016年10月31日 12:36:32

今回、お逢いしてお礼を言えたのでとても嬉しかったです。
コクワコンプまであと一息ですね。
私もおいどんカードコンプ目指して頑張ります(笑)

- おいどん - 2016年10月31日 20:18:34

あっちゃんさん
とうとう買ってしまいました^^;
以前から欲しかったんで、見つけた時には速攻です(笑)

- おいどん - 2016年10月31日 20:20:57

てっさん
先日は、お疲れ様です。
何か逆に気を使わせてしまって恐縮です(^_^;)
おいどんカードコンプするには後3回はお逢いしないといけませんよ~(笑)

- ★かぶ☆ - 2016年11月01日 23:10:54

いいですね~横浜は規模が大きいんですよね!
私もいつか行ってみたいです(^^)

- おいどん - 2016年11月01日 23:26:10

★かぶ☆さん
何日か前に横浜に来ていたみたいで
もうちょいズレていれば良かったのに・・・

そうそう、てっさんから聞きました。今度てっさんとお逢いするんですよね。
いずれは★かぶ☆さんともお逢いしたいですね。

こんばんは - JUN - 2016年11月03日 22:05:22

こちらでは初めまして。
先日の即売会、ご挨拶しか出来ませんでしたがお疲れ様でした
今後ブログを通して交流させて頂けたらなと思います


リンクの方追加させて頂きますね。
改めて、よろしくお願い致します

- おいどん - 2016年11月03日 23:09:02

JUNさん
コメント有難う御座います。
こちらこそ、しょうもないおいどんカード押しつけちゃって(笑)
こんなオッチャンですが、宜しくお願いしますね^_^

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索