かっさんプレ協賛品

ご訪問有難う御座います。

今年も恒例かっつさんの春プレが始まりますよ~
協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
当選発表 平成28年5月23日(月) 

かっつさんの春プレ
     ↑↑↑↑↑
 興味の有る方はこちらから



という訳で私おいどんも協賛させて頂きます。
とは言っても何を出そうか・・・
今出せるのって国産オオかアマミシカくらい?
でも両方共ショボい奴ばっかりで、とても出せんと言う事で
コイツにしてみました。
いま4ペア程いるんで、1ペア放出します。
IMG_1168.jpg

タランドゥスオオツヤクワガタ CBF4
♂66.4ミリ(2015年11月下旬羽化)


IMG_1171.jpg

♀45.8ミリ(2015年10月下旬羽化)

♂・♀共に後食済みです。
もうそろそろ、ブリ可能かと思います。

決して大きくないですが(我が家では小さいのしか出ません)
格好いいですよ~
多数の応募お待ちしております。

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんは - クワカブマイスター - 2016年05月12日 04:13:55

タランですか。かっこいいですよね。

何気に増種候補でしたが、カワラなので躊躇していました。

いい機会なので、プレ応募してみようかな。(^◇^)

お早うございます - 貴吉おやじ - 2016年05月12日 08:52:46

タラですか~!。すごく魅力が有る個体ですね!。(欲)
これは応募が殺到しますね。競争率が高そうです。
お互い良い交流が出来るといいですね。(^-^)/

- えたくわ - 2016年05月12日 20:13:34

おいどんさん、こんばんは。
協賛はタラできましたか!
カワラなので私はやりませんが
人気種なので高倍率確定ですね。

- おいどん - 2016年05月13日 00:12:20

クワカブマイスターさん
カワラは匂いが無けりゃ良いんですけどね~
うちも皆に白い目で見られながら細々とやってますわ

- おいどん - 2016年05月13日 00:18:36

貴吉おやじさん
タランは小さくても十分格好いいですよ(^O^)/
新たな交流も良いんですが、過去に嫌な思いもしてるんで
出来れば普段から交流させてもらってる方の所に嫁いでもらいたいのが
本音ですかね。

- おいどん - 2016年05月13日 00:21:03

えたくわさん
やはり、えたくわ家はカワラ駄目ですか~
臭いですもんね(^_^;)
でも格好いいですよ~~~~っ!!

管理人のみ閲覧できます - - 2016年05月23日 22:59:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おいどん - 2016年05月26日 00:55:51

鍵っ子さん
コメ有難うございました(^O^)/

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
7位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索