カネギエーテルノコギリまさかの・・・

ご訪問有難う御座います。

我が家のカネギ
既に♂2頭羽化し、最後の1頭も無事羽化しました。
今回4頭しか採れず、1頭は★になってしまい
数少ないながらも、最後の1頭♀のはずだったんですが
いざ、掘り出してみると・・・・・

IMG_0854.jpg

♂やん

しかも極小サイズ。手乗りならぬ、指乗りカネギときたもんだ。
全て♂かいな(泣)

でも安心して下さい!!
♀調達しましたからっ!!

IMG_0855.jpg

♂2♀1のつもりだったんで
2ペア体制でブリしようと、購入してたんですが
買っておいてよかったですわ

IMG_0856.jpg

♀より小さいなんて・・・

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2016年01月23日 23:00:39

こんばんわ。
全て♂とは残念でした。。。(汗)
ですが、購入していて良かったですね。(^^)
いい仔達が残せるといいですね。(^^)

- えたくわ - 2016年01月24日 14:01:55

おいどんさん、こんにちは。
全♂でしたか!
それにしても小さい♂ですね。
3♂1♀体制で次世代頑張ってください!

- ★かぶ☆ - 2016年01月24日 19:44:51

♂めっちゃ細いですねww
ブリには支障ないでしょうから頑張ってくださいね♪

- おいどん - 2016年01月24日 22:23:52

ひでのぱぱさん
いやぁ~誤算でした(汗)
♀1じゃちょっと不安ですが、頑張ります。

- おいどん - 2016年01月24日 22:26:23

えたくわさん
コイツかなり小さいです。
もう1頭♀が欲しい所ですが、何とかなるでしょう(笑)

こんばんわ - 貴吉おやじ - 2016年01月24日 22:27:46

綺麗な子達ですね。(^^)
そして、可愛いですね。
ペアリングが楽しみですね!。(^^)

- おいどん - 2016年01月24日 22:28:26

★かぶ☆さん
こいつを使うかはまだわかりませんが
ストックですね。

- おいどん - 2016年01月24日 22:32:01

貴吉おやじさん
実物はもっと綺麗ですよ^_^
ペアリングはまだ先になると思いますが
前回セット失敗してるんで、今度こそッて感じです。

こんばんは! - 門 - 2016年01月25日 19:34:22

ちっさーいですね(^_^;)
もしもの為に確保して良かったですね!

- おいどん - 2016年01月26日 19:45:39

門さん
ちょいと予定外れでしたが
♀確保しておいて良かったです。
でも♀1頭では不安ですが・・・

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索