皆さん良いお年を・・・

ご訪問有難うございます。

今年も残り1日
私のつたない文章にお付き合い下さった皆様
有難う御座いました。
また、今年は新たに交流もさせてもらったり
何より実際に虫友さんにお会い出来る機会があって
とても充実した1年でも有りました。

飼育に関しては増種が多かった1年でもありました。
始めて飼育する種ばかりで、失敗もありましたが
皆様にアドバイス並びに生体の援護等
色々助けてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年度もマイペースな飼育&ブログになると思いますが
お付き合い下さいませ(^o^)

本当は前の記事で〆ようと思ってましたが
あまり明るい内容でなかったんで
ここは最後にコイツで

IMG_0745.jpg

先日羽化したスマトラ掘り出しました

IMG_0743.jpg

それでは良いお年を・・・・\(^o^)/

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2015年12月30日 22:25:08

こんばんわ。
色々な増種で羨ましいです。。。(笑)
まぁ我が家は出来ないのでボチボチやっていきます。(笑)
今年もお世話になりました。(礼)
来年もよろしくお願いします。(礼)
良いお年をお迎えください。(^^)

- B-POWER - 2015年12月30日 22:47:39

かっこいいスマチャンですね。

来年も本年同様よろしくお願いします。
では!

- かっつ - 2015年12月30日 23:37:58

今年も一年ありがとうございました^^
ブログを通じて実際に虫友さんにお会いできるのは嬉しいですよね♪
いつか私もお会いしたいな~^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

- えたくわ - 2015年12月31日 00:10:49

おいどんさん、こんばんは。
以前からいろいろとお世話になっていますが
今年はKUWATAで実際にお会いできて
とても良かったです。今後もクワライフ
一緒に楽しみましょう。良いお年を!

- まる - 2015年12月31日 09:05:31

1年間お疲れ様でした(;^_^A
今年も充実したカブクワライフを送れたみたいですが…(笑)
良いお年をお迎え下さいね(o´∀`)b
また来年もよろしくお願いします(´▽`)ノ

- カールトン - 2015年12月31日 14:32:07

一年間ホントに早いですよね〜。
今年なかなかコメントもできず申し訳ありませんでした。
来年も同じ感じかもしれませんが、よろしくお願いします(¯―¯٥)
良いお年を

一年間有り難うございました - 貴吉おやじ - 2015年12月31日 15:59:39

こんにちは。
今年も一年間有り難うございました。(礼)
来年も記事を楽しみにしてます。
素晴らしいスマトラですね。
格好いいです。(^-^)

来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!

- ★かぶ☆ - 2015年12月31日 16:18:38

来年は是非お会いしたいですね~♪

それでは良いお年を(^O^)

- 麦太のパパ - 2015年12月31日 17:26:19

南会津にミヤマに大変お世話になりました。 また途中経過をお知らせしますね。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日、お節を配ったら繁忙期も終わりますのでクワに専念します(^-^)

こんばんは! - 門 - 2015年12月31日 17:33:53

やっぱり最後は良い記事ですよね!
本年はお会いでき良かったです!
では良いお年を〜♪

- おいどん - 2015年12月31日 18:54:14

ひでのぱぱ さん
来年はちょいと整理をしたいですね。
これ以上増やすと家追い出されそうですので(汗)
来年も宜しくお願い致します。\(^o^)/

- おいどん - 2015年12月31日 18:55:48

B-POWERさん
最後にいいのが出ました(^o^)v
こちらこそ絡んでやって下さいませ。

- おいどん - 2015年12月31日 18:58:01

かっつさん
こちらこそお世話になりました。
かっつさんにもお会いしたいな~
秋田遠いっす(/_;)
でも何時かは・・・・

来年も宜しくお願い致します。

- おいどん - 2015年12月31日 19:01:41

えたくわさん
今年はえたくわさんにもお会い出来ましたし
色々お世話になりました。
来年はもっとお会いできる回数が増えるといいな~
良いお年をお迎えくださいね。

- おいどん - 2015年12月31日 19:04:38

カールトンさん
いえいえ、自己満のブログですので・・(^^ゞ
カールトンさんのブログ何時も楽しませてもらってますよ~
私もまったり~でいきます。
良いお年を~\(^o^)/

- おいどん - 2015年12月31日 19:06:57

まるさん
まるさんのエロさには脱帽です。
何時も絡んで下さって有難う御座いました。
来年も引き続き記事楽しみにしてますよ~

- おいどん - 2015年12月31日 19:10:15

貴吉おやじさん
こんなつまらない記事を楽しみにしてるなんて
嬉しいですね~
なんせ、文章力ないんで読みづらいかもしれませんが
懲りずに遊びに来てくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

- おいどん - 2015年12月31日 19:13:18

★かぶ☆ さん
色々お世話になりました。
援護していただいたリュウコの子孫も順調に育ってますよ(^o^)v
良いお年をお迎え下さいね。

- おいどん - 2015年12月31日 19:15:16

麦太のパパさん
こちらこそお世話になりました。
南会津&ミヤマ羽化報告楽しみにしてますよ~
来年も宜しくお願い致しますね(^o^)

- おいどん - 2015年12月31日 19:19:35

門さん
門さんの正体もわかってしまいましたので
大きな収穫です(違うか)

ほんとお会いできて良かったです。
またお会いしましょうね(^o^)

良いお年を・・・

こんばんは - もっち - 2015年12月31日 21:52:13

スマトラ良い顎していますね(^^)

今年は色々とありがとうございました。
アマミシカも順調に育っています(^^)

良いお年をお迎えください♪

- おいどん - 2015年12月31日 22:24:57

もっちさん
こちらこそお世話になりました。
頂いたマグダもペア確保出来たんで
ブリ頑張ります。
来年も変わらずお付き合い下さいね。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
41位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索