ルフォノタトゥスコクワガタ 。。。。おしまい

ご訪問有難うございます。

秋のイベントで衝動買いをしてしまった
ルフォノタトゥスコクワガタWD♀単品
持ち腹で何とか産卵させようと産卵セット組みましたが
♀は既に★になり、産んでそうもないセットを
僅かな期待を込めて割り出ししてみました。

結果は?

ボウズ~~~っ(T_T)

これで終了!!

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2015年12月19日 10:34:26

なにやら初めて聞く名前ですな(;^_^A
ってか、WD♀の持ち腹って、結構期待しちゃうんですょね(^o^;
結果は残念みたいですが、またリベンジを(´▽`)ノ

- ちょく - 2015年12月19日 12:14:06

こんにちは。
WDの洗礼というやつですね(汗)
生体の正確な状況が不明なので、こればかりは仕方がないですよね。
残念です。

- えたくわ - 2015年12月19日 15:35:51

おいどんさん、こんにちは。
ルフォノタトゥスダメでしたかぁ。
結構きれいなコクワなので残念ですね。
いつかリベンジしてください。

こんばんは。 - 麦太のパパ - 2015年12月19日 20:49:25

こんばんは。 残念ですがこればっかりは仕方ないですね(汗) また機会があればリベンジですね。 しかし九州にはそういうイベントがないので羨ましい限りです(>_<)

- ★かぶ☆ - 2015年12月20日 00:14:30

ボウズはかなりテンション下がりますね(>_<)
リベンジ記事待ってます!

- おいどん - 2015年12月20日 19:32:26

まるさん
私も初めて知った種なんですが
凄い綺麗なんですよ〜
でも残せなかったです。

- おいどん - 2015年12月20日 19:35:51

ちょくさん
WDは賭けですからね。
しょうがないです。
今回は縁がなかった事で、諦めます。

- おいどん - 2015年12月20日 19:41:21

えたくわさん
採れんかったですわ〜(>_<)
外産コクワ難しいです。
今まで良い結果出てないです。

- おいどん - 2015年12月20日 19:44:00

麦太のパパさん
私の腕にかかればこんなもんです。
また機会があればやってみたいですね。

こんばんは! - 門 - 2015年12月20日 23:46:45

あちゃー>_<
ダメでしたか…
売り手が簡単だと言う事は買い手には当てはまらないのです(~_~;)

- おいどん - 2015年12月21日 00:12:31

門さん
ショップの兄ちゃんは簡単だと
言ってましたが、個体が悪いのか
腕が悪いのか、環境が悪いのか
どちらかだと思いますけど
あっけなかったです(>_<)

- おいどん - 2015年12月21日 00:17:08

★かぶ☆さん
薄々ダメなのはわかってましたが
やはり何も出てこないとガックシ
ですね。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索