タラン産んでた

ひでのぱぱさん主催の「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」
が発動されますよ~
協賛者様募集
2015年10月25日~2015年10月30日
応募開始
2015年11月1日~2015年11月7日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問有難う御座います。

表題の通り産んじゃいました(^o^)v
去年の9月に羽化したペアなんですが
子孫を残さないで生涯を終えるのも可愛そうなんで
ダメ元でセット組んでました。
タランに関しては2年生きてた事がないので
もうそろそろ寿命だと思いますが
熟年パワーで見事産んでくれましたよ~(^o^)v

12191642_905398756218472_5923350159412702191_n.jpg

どーでしょうか?外から見る限りでは1個のみではありますが
黒くならずに孵化して欲しいものです。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんにちは! - 門 - 2015年10月30日 13:12:56

良かったですね(^_^)v
先越されました(>_<)
うちは囓りが足りないだけで
産んでたりして。
そんな事無いか^^;

- ★かぶ☆ - 2015年10月30日 17:37:29

これは、我が家のレギも頑張ってもらわなければ!
無事孵化してくれると良いですね♪

- まる - 2015年10月30日 20:56:26

中の方にはまだまだ卵があるかも知れませんぞ(*´∀`*)ノ
ダメん時ゃ、こちらから親飛ばしますから(っ´ω`c)

- おいどん - 2015年10月31日 21:15:53

門さん
ガンバです。
タランは季節関係なく年中産みますから
諦めないで下さいね(^^)

- おいどん - 2015年10月31日 21:18:30

★かぶ☆さん
レギの方が産卵数も少なく、難しいと聞きますが
沢山採れることを祈ってます(^^)

- おいどん - 2015年10月31日 21:20:25

まるさん
お気遣い有り難うございます。
そろそろ血の入れ替えが必要になってくると思いますので
その時は甘えさせて下さいね(*ノω・*)テヘ

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索