キヨタミさん爆産的中!!

ご訪問有難う御座います。

まずはプレのご案内です。
ひでのぱぱさん主催の「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」
が発動されますよ~
協賛者様募集
2015年10月25日~2015年10月30日
応募開始
2015年11月1日~2015年11月7日
私も協賛させて頂きます。
興味ある方は是非!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本題ですが
前にキヨタミの割出しをやった時に
ニョロより卵の数が多かったんで、再度埋め戻ししたセットを
解体してみました。

ニョロ自体小さくて探すの大変でしたが
かなりいますよコレ
材を割って段済みにしたセットですが
これが正解だったみたいです。
殆どの材に均等に入ってました。

割出し結果は????

















IMG_0600.jpg

出ました~またもプリンカップタワー
今回27ニョロ+3玉
前回が10ニョロと6玉で5玉が孵化しておりました。

総計:27+10+5+3玉=45

あと、3セットあるんですよね~
その内の2セットは見込みなさそうですが、1セットがかなり材齧ってるんで
爆産祭り再び・・・ですかね。
よって、ひでのぱぱさんプレ行き決定です(^o^)v

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2015年10月26日 17:15:24

爆産おめでとー(ノ^^)ノ
コッソリ増種してた我が家のキヨタミさん、2♀体制で挑むも、どちらも産卵セット突入後に間もなく☆に…(T_T)
コッソリ増種なんてするもんじゃないですな(;^_^A

おいどんさんこんばんは - 月読 - 2015年10月26日 18:03:40

キヨタミ爆産やりましたね^^
やっぱりフタマタの秋ですね~!
うちのフォルフォルもおいどんさんのキヨタミに続け~!!!

- ★かぶ☆ - 2015年10月26日 21:35:18

爆、おめでとうございます(^^♪
人の記事ですが爆はテンション上がります(^O^)/
ガンガンいきましょう!!

- えたくわ - 2015年10月27日 20:40:51

おいどんさん、こんばんは。
相変わらずの爆産ですねぇ。
私は割り出し恐怖症になって
しまいましたよ。
なんせ次が駄目なら10連敗ですから。

こんばんは - もっち - 2015年10月27日 21:47:25

流石ですね♪
爆産おめでとうございます(^^)
あとの3セットも・・・祭ですね♪

こんにちは! - 門 - 2015年10月28日 09:37:49

あやかりたいですよ〜(>_<)

- おいどん - 2015年10月28日 11:13:19

まるさん
私信しても戻って来ちゃいますが・・・(-_-;)

- おいどん - 2015年10月28日 11:16:27

月読さん
セット組むタイミングが良かったのでしょうかね。
これ程採れるとは思いませんでした。

フォルフォルもガンバです(^^)

- おいどん - 2015年10月28日 11:19:29

★かぶ☆さん
今年は当たり年ですね~
怖いくらい採れちゃいます。
去年が散々だったんで、周期とかあるんでしょうね。

- おいどん - 2015年10月28日 11:21:36

えたくわさん
ここはじっと我慢で・・・
最終兵器があるじゃないですか~
次はイケますよきっと(^^)

- おいどん - 2015年10月28日 11:26:22

もっちさん
もっちさんの子孫残すことが出来ました(^o^)v
残り3セット有りますが、期待できるのは1セットでしょうかね。
2セットは青カビ出ちゃってるんで多分ダメかと・・・

- おいどん - 2015年10月28日 11:32:25

門さん
お会いした時パワー送っておいたんで、大丈夫です(^o^)v

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
38位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索