横浜KUWATA参戦

ご訪問有難う御座います。

今日は横浜KUWATAの開催日でしたね。
今回はある方にブツを届けるミッションもあったんで
1年ぶり?に行ってきました。

今回は先行入場ではなく、通常入場で入りましたが
皆さん殆どの方が先行で入ってたんでしょうかね。
13時までの待ち時間、入り口ロビーには人もまばらでした。

今日ブツをお渡しする相手はですね、何時もお世話になってるえたくわさん門さん
お二方今日がお初なんで、どんな方なんだろうとドキドキでしたが
とても初対面だと思えないくらい話が弾みました。

あと、アマミシカでお世話になったジャリさんにもお会いしましたよ~
挨拶程度しか話せませんでしたが、ヨツボシニョロまで頂いて
有り難う御座いました。あの後探したんですが見失っちゃって・・・
また、今度ゆっくりと話しができたらと思ってます。

んで、本当は購入する予定ではなかったんですが、何故か手元にレジ袋がぶら下がってました(笑)
やっぱダメですね~

という訳で本日の戦利品

IMG_0591.jpg

そーですエレガンです。
以前失敗したやつです。
ペアで激安だったんで、即買してしまいましたが
家に戻ってよく見ると累代表記ないやんけ~
この種累代進むと産まないんで、どーしたもんか(汗)
9月羽化なんでセット組むのはもうちょい先ですかね。

そして

IMG_0593.jpg

このお嬢ちゃん
ルフォノタトゥスコクワガタWD♀
何とも舌噛みそうですが、お尻に紋があるんですよ~
結構ツヤツヤで綺麗なクワです。
コイツは持ち腹でセット組みます。

あとは

IMG_0596_20151025223927e21.jpg

ジャリさんから頂いたヨツボシヒナカブトのニョロペア
外産カブトは初めてなんで、色々勉強しながら羽化まで持って行きたいですね。

そして、そして

IMG_0597_20151025224440966.jpg

お茶です。
門さんの手土産で頂きました。
何やら有名な茶葉らしいです。
日本茶好きなんで、有り難く頂きますね。

とまぁ、こんな感じでしたが
充実した日だったな~
やはり、こういう機会がないと皆さんになかなか合えませんもんね。
おいどんの素顔もバレてしまいましたが
こんな奴なんで今後共宜しくお願い致します。m(__)m

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんはです。 - B-POWER - 2015年10月25日 23:04:10

たくさんの戦利品ですね。
これからが楽しみですね。
では!

- えたくわ - 2015年10月26日 03:29:00

おいどんさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ほんと楽しかったです。
ルフォノタトゥス頑張ってくださいね。
またよろしくお願いします。

こんにちは! - 門 - 2015年10月26日 09:30:44

昨日はお世話になりましたm(_ _)m
やっと正体がわかりました(^^)
産んでくれるといいですね!
自分も頑張ります。

- おいどん - 2015年10月26日 10:30:08

B-POWER さん
やっぱ、イベントは危険です。
増種しないはずが、またやってしまいました(汗)
でも小さい奴らですので、棚の隅っこに置いとけば大丈夫だと
自分に言い聞かせてます(笑)

- おいどん - 2015年10月26日 10:35:06

えたくわさん
こちらこそ有難う御座いました。
この種情報があまりないですね~
ショップの兄ちゃんが言ってた輪切り作戦でいこうかと・・・
頑張ります(-ω☆)キラリ

- おいどん - 2015年10月26日 10:43:56

門さん
昨日はお会いできて良かったです。
遠いところご苦労様でした。

WDの持ち腹なんで、これは運ですね。
採れなくてもあの値段じゃ、まぁいっかって感じですけどね(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
25位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索