ミヤマ全て出揃いました。

★かぶ☆さんプレ
只今、応募受け付け中~
締め切り間近ですよ~
右のバナーからどーぞ→→→→

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問有難う御座います。
大ちゃんミヤマ
前回割出した時、かなり卵があったんで
そのまま再度埋め戻ししたケースを
解体したところ・・・・・・

あらら。。。。。
出てくる出てくるウジャウジャと。。。。。。
え~っ!!こんなにいたっけ?
記憶の中では十数個だと思ってましたが

IMG_0554_20151010222236565.jpg

29ニョロ(@_@)
前回とあわせて75ニョロ、ニョロ
さてどーしましょ????

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- daichan^^ - 2015年10月10日 22:59:21

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

- えたくわ - 2015年10月11日 17:17:34

おいどんさん、こんにちは。
この数はすごすぎですね。
かっこいいから好きではありますが
この数はやばいっすね。

- おいどん - 2015年10月11日 22:30:25

大ちゃんさん
山梨ミヤマには参りました^^;
でも何とか捌けそうです。

- おいどん - 2015年10月11日 22:33:35

えたくわさん
多分この数は自己ベストですわ
10頭程残して後はばら撒きまーす。

こんばんは! - 門 - 2015年10月11日 23:42:52

羨ましい〜と素晴らしい〜
あっぱれ!!!です(^_^)v

コンニチワ - にゃんぽん - 2015年10月12日 09:03:37

がっつり採れましたね~
さすがにここまで出ちゃうと飼育管理がきつそうですからね^^これオンリーならいいんでしょうけど><
こりゃ里親探しになりそうですね^^

こんばんは~☺ - 麦太のパパ - 2015年10月12日 21:08:41

こんばんは。 よく産みましたね🎵
アマミシカ、ミヤマと2連チャンですね(^_^)

- おいどん - 2015年10月12日 21:14:30

門さん
息子さんの飼育用にしっかりとキープしてますからね~

- おいどん - 2015年10月12日 21:16:47

にゃんぽんさん
さすがに、この数になると無理ですわ^^;
でも何とかなりそうです。

- おいどん - 2015年10月12日 21:20:54

麦太のパパさん
アマシカはほぼ、里親の所に引き取られましたが
ミヤマはなかなか見つかりません。
やはり、低温飼育と2年飼育が敬遠されるみたいですね。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
18位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索