良かった~

ご訪問有り難う御座います

今日は虫ネタでは御座いませんm(__)m

下の娘の幼稚園最後の運動会が今日ありました。
爆弾低気圧の大荒れで開催出来るか心配でしたが
朝からピーカン気温も急上昇で、とにかく暑かったです。

先々日まで40度近くの高熱でダウンしていた娘。
昨日は熱も下がってたんですが、大事を取って休ませてました。
夜中も熱も上がらず、朝も元気だったんでGOサイン

この炎天下で病み上がりの娘にはちょっとキツイかなと思いましたが
先生の配慮で一時テントの下で休ませて貰ったりして
何とか全種目参加出来ました。

DPP_0797.jpg

100%の力は発揮出来なかったけど
頑張ってる姿に変な所から汗が出そうになりましたわ。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2015年10月04日 00:25:06

晴れの運動会良かったですね♪
娘さんの体調が良くなって何よりでした(^O^)

- まる - 2015年10月04日 06:34:47

娘さん、無事に最後の運動会に参加出来てなによりでしたね(@^▽^@)
100%の力は出せなかったかも知れませんが、パパは、そんな娘さんの姿を見て、100%涙したのでしょぅね(っ´ω`c)

こんにちは - もっち - 2015年10月04日 08:07:10

お天気も良く運動会に参加出来て嬉しかったでしょうね(^^)
お子さんの成長を感じる時ですね♪

- かっつ - 2015年10月04日 13:32:54

無事に晴れてよかったです^^
子供の頑張っている姿を見ると元気をもらえますね。

- おいどん - 2015年10月04日 21:16:03

★かぶ☆ さん
何時も、大きな行事があると体長崩すんですよね。
半分諦めてたんですが、何とか回復してくれて
安心しました。

- おいどん - 2015年10月04日 21:21:05

まるさん
あの暑い中よくぞ頑張ってくれましたわ
鼓笛隊のフラッグ隊に抜擢されてたんで
本人も諦めたくなかったみたいです。
とーちゃんより嫁が泣きっぱなしでしたけどね。

- おいどん - 2015年10月04日 21:28:00

もっちさん
幼稚園の時期ってホント成長が目で見てわかりますよね。
これからどんどん手が離れていくんでしょうけど・・・(泣)

- おいどん - 2015年10月04日 21:31:16

かっつさん
途中で具合が悪くなったら、直ぐに早退させようと思ってましたが
全ての種目やり遂げました。
娘の気合いに脱帽です。

コンバンワ - にゃんぽん - 2015年10月05日 21:50:07

同じく先日は保育園の運動会でした。写真のは、鼓隊ですか?
うちの二女はまだ3歳クラスなので、そのような高度な種目はないです^^

- おいどん - 2015年10月06日 23:51:52

にゃんぽんさん
結構この日は運動会多かったみたいですね。
そーなんですよ。年長になるとやるんですが
鼓笛隊の花形といえば、打楽器関係とフラッグみたいで
娘も衣装を着るのが楽しみだったらしいです。

3歳ですと、年少さんですね。可愛いじゃないですか~

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
37位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索