アカアシ割り出し~

ご訪問有難う御座います。

最近、割出し記事ばかりです。
溜まっていたセット一気にやってます。

今日は昨年えたくわさんから頂いた山梨産アカアシのニョロから羽化した
親からの累代です。

DSC_0027[1]

少なっ!!


まぁ、こんな事もあるさっ!

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2015年09月21日 23:52:14

こんばんわ。
ニョロが確保出来てよかったですね。(^^)
数頭でも採れればOKですよ。(^^)
次のセット行って見よう~~~!!(爆)

- えたくわ - 2015年09月21日 23:56:14

おいどんさん、こんばんは。
絶好調のおいどんさんですが
今回は少なめですね。
私は今期はアカアシはお休みし
来年ブリード予定です。
アカアシはうちの近所では採れないクワで
手に乗せて遊べるということで
小学生へのプレゼントに良かったですよ。

こんにちは。 - 麦太のパパ - 2015年09月22日 14:14:01

こんにちは。
おいどんさん、えたくわさんの記事を
見て、アカアシがみてみたくてポチッちゃい
ました(笑) 明日、到着予定です(^3^)/

-  ren - 2015年09月22日 19:51:32

こんばんは~♪
アカアシ良いですよね!
続けて第2セットで(笑)

私も今年はブリード予定は
ありませんでしたが、
産卵セット組みたくなってきました(^^;)

- ★かぶ☆ - 2015年09月22日 22:50:35

幼虫ゲットおめでとうございます(^o^)丿
後はペアになってくれることですね!

- おいどん - 2015年09月22日 23:55:05

ひでのぱぱさん
4頭いれば何とかなるでしょう(^^)
次のセットは辞めときます(^_^;)
今、ニョロだらけなんで。。。

- おいどん - 2015年09月22日 23:57:34

えたくわさん
このくらいが私の本来の腕なんですよ~
爆産はたまたまです(笑)

- おいどん - 2015年09月22日 23:59:35

麦太のパパさん
おぉ!パパさんも増種ですか~
アカアシ、でかいと凄い格好良いと思いますよ~

- おいどん - 2015年09月23日 00:01:40

renさん
もうこれ以上はちょっと。。。
まだ他にセット中のケースもあるんで
この4頭で頑張ってみます(^^)

- おいどん - 2015年09月23日 00:03:32

★かぶ☆さん
上手く2ペアになってくれるとバッチリなんですけどね。
駄目でも、もう1系統いるんで何とかなるでしょう(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索