マジかいな(>_<)

ご訪問有難う御座います。
ブログではあまり記事にしていませんが
密かにブリしていたトルンカートゥスホソアカが
羽化していたので掘り出しました。

終齢の時にはわかってたんですが
5頭中4頭が全て♀ときたもんだ。
残りの1頭も♀だと思われます。

IMG_0344.jpg

これでは累代出来ませーん!!
よってコイツはこれで終わりかな?

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2015年07月08日 16:47:56

つい先日まで、我が家に♂が居たのに、残念ながら⭐になっちゃいました(;´Д`)
産卵セットに♀も投入してますが、卵も幼虫も、何にも見えまへん( ̄。 ̄;)
どうやら我が家も終了かも(´-ω-`)

こんにちは - もっち - 2015年07月09日 19:11:48

ここまで偏ると諦めも・・・(泣)
いや!ここは・・・
諦めず援軍が現れるかもしれませんね♪

- かっつ - 2015年07月10日 14:30:44

♀に偏る時ってあります^^
一気にやる気なくします(笑)
ここは♂が来るのを待ちましょう♪

- おいどん - 2015年07月11日 00:27:09

まるさん
え~っ!遅かったか~(>_<)
やはり諦めかな~
でもこの♀どーしよ(汗)

- おいどん - 2015年07月11日 00:31:27

もっちさん
見事に偏ってます(汗)
でも、この種やってる方いるのかな~

もっちさんからの生き残りのキヨタミも全て♀っぽいですわ(>_<)

- おいどん - 2015年07月11日 00:34:24

かっつさん
蛹化する前には薄々気がついてはいたんですが
実際目のあたりにするとガックシです。

おはようございます - 大ちゃん - 2015年07月12日 09:15:27

全部♀は確率でいうとどれくらいですかね(^^;)?

援軍とは行きませんが、去年のエラフスの子供(知り合いにあげてCBの子を分けていただきました。)が極小で羽化してきました。ブリードするなら差し上げますよ~。とれたら少しいただければいいです。

- おいどん - 2015年07月12日 11:12:27

大ちゃんさん 
全部で7頭いますが、♀6頭が羽化済みで残りの1頭も現在幼虫してますが
大きさからして♀だと思われます。
当初卵を含めて22頭程採れたんですが、半数以上★になり
落ちた中に♂が含まれていたかは不明です。

エラフスですか~やってみたいですね。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索