サキシマ爆産の予感

ご訪問有り難うございます。
以前、かっつさんプレで当選した
ルネさんからのサキシマヒラタですが
産卵セットに投入して2週間程経ち、ケースを覗いてみると

IMG_0285.jpg

立派な卵発見!!
他にも至るところに産んでおります。
一応材も埋め込んでるんですが
かなりの数になりそう。

そろそろセット解除しないとヤバイかな~

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ✈ルネ✈ - 2015年07月05日 23:35:09

こんばんわ^^
いい感じで産んでそうですねww

我が家では、今季は失敗しました(;´Д`)

当分サキシマは控えます←w

- えたくわ - 2015年07月06日 00:56:20

おいどんさん、こんばんは。
サキシマ爆産ですか!
うちでは昨年15~6頭だったかな。
産まれた後の成長も結構早いので
じっくり、大きく頑張ってください!

- まる - 2015年07月06日 10:36:08

爆産注意報~(*´ー`*)
ここまできたら、途中でセット解除なんて言わず、♀のお腹が空っぽになるまでイッちゃいましょぅ(ノ^^)ノ

- ★かぶ☆ - 2015年07月06日 22:41:30

いいじゃないですか~爆産!
バンバン産んでもらいましょう♪

- おいどん - 2015年07月07日 22:16:20

✈ルネ✈さん
あらら駄目だったんですか?
それは残念ですね(>_<)
良かったら里帰りさせましょうか?

- おいどん - 2015年07月07日 22:18:16

えたくわさん
何かそこら中に卵が見えてます^^;
どんだけ出てくるんでしょうかね。
かなりビビリぎみです。

- おいどん - 2015年07月07日 22:20:30

まるさん
じゃぁ絞るだけ絞ってまるさんの所へとばしますからっ!!

- おいどん - 2015年07月07日 22:22:15

★かぶ☆さん
そんな事言ってたら里親決定ですよっ(笑)
要らないって言っても勝手に送りつけますから・・

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
37位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索