思わぬ着弾

ご訪問有難う御座います。

今日は嬉しい事がありました。
先日メールチェックしていると月読さんから虫送ったんで受け取りお願いしますとの事

えっ?と思いながらも
今日着弾しました。

IMG_0166_20150526234605c4c.jpg

なんとダビソンのペア
以前、★かぶ☆さんのプレで当選した時にダビソンの幼虫頂いたのですが
私の管理不足からバタバタと★にしてしまい3頭のみになってしまったのですが
月読さんが気を使って頂いて
いきなりの着弾でした。
かなりびっくらこきましたが
素直に嬉しいです。

月読さんありがとー\(^o^)/
頑張ってブリしますね。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

おはようございます! - 門 - 2015年05月27日 09:58:39

嬉しい着弾おめです(^^)
早くセットして爆産ですね!

おいどんさんこんばんは - 月読 - 2015年05月27日 19:24:01

前回は失礼しました^^;
今回は仕切り直しということで良い結果期待してます!
がんばってください^^

- おいどん - 2015年05月28日 22:17:38

門さん
♀が未後食みたいなんで
ブリはもうちょっと先ですかね。
沢山採れると良いですが・・・

- おいどん - 2015年05月28日 22:19:31

月読さん
この度は有り難う御座いました。
「爆産しました~」のご報告が出来るように頑張ります(^^ゞ

- カールトン - 2015年05月29日 23:03:00

ありがたい援軍ですね。
爆産する種ではないかもしれませんが、気合いで爆産させてくださ~い♪

- おいどん - 2015年05月30日 23:17:17

カールトンさん
ホント有り難いですよ~
でも結果を出さなくてはいけませんね(^^ゞ
頑張ります!

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索