出尻確定(泣)

ご訪問有難う御座います

かっつさんのプレ間もなく応募開始ですね

GSプレ2015


協賛募集 平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成27年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成27年5月23日(土) ※予定 

私もプレを盛り上げるべく、微力ながら協賛しております。
うちからは、ハチコクペア&ムシモンペアになります。
協賛個体の紹介は後日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本題に入りますが、先日ご報告した我が家のNO1個体
ハチコクの出尻の状況ですが
やはり確定ですね(泣)
諦めで掘り出しました。

IMG_0046_2015051300255266a.jpg

サイズは上翅末端計測で48mm有りました。
出尻端だと50mm越えてます。

くやしい~~っ!!

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2015年05月13日 08:23:02

出尻もご愛嬌の50ミリ(´▽`)ノ
これぐらいなら、ブリードも大丈夫なんじゃなぃんですかぃ?

こんにちは! - 門 - 2015年05月13日 11:24:24

出尻での50UPおめでとうございます( ̄▽ ̄)めでたくないか^^;
次目指しましょう!

こんばんは - もっち - 2015年05月13日 22:04:21

ハチコクの出尻!って・・・7時間と共に治りませんかね♪
そんな感じがします(^^)

- ★かぶ☆ - 2015年05月13日 22:09:43

見事に出ちゃいましたね(^_^;)
ペアリングには大丈夫かもしれませんので
元気でいてくれるといいですね♪

- えたくわ - 2015年05月14日 01:24:17

おいどんさん、こんばんは。
出尻残念ですねぇ。
でも、尻抜いても結構でかいですから
ブリードしてでかいのだしましょうか。

- おいどん - 2015年05月14日 22:05:22

まるさん
なかなか可愛いでしょ(^o^)
多分ブリードするには問題なさそうです。
次は完品50出したいですね。

- おいどん - 2015年05月14日 22:07:53

門さん
完品ならね~
でも、これはこれで嬉しいですよ。
次の目標が出来ましたしね(^o^)
何事にもポジティブに(笑)

- おいどん - 2015年05月14日 22:09:54

もっちさん
う~ん、ここまでが限界ですかね。
少しは引っ込んでる様ですが・・・

- おいどん - 2015年05月14日 22:12:01

★かぶ☆さん
はい、出ちゃいました(汗)
これくらいの大きさになると不全も出やすいんでしょうかね。
残念です(T_T)

- おいどん - 2015年05月14日 22:14:40

えたくわさん
ハチコクではここら辺が壁になるのかな~?
ギネスも本土より小さいですし・・・

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
30位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索