尻が引っ込まないんですが・・・

ご訪問有難う御座います。
先日羽化した期待のハチコクですが
大体1週間経過するとある程度尻が収まるんだけど
もしかして出尻ってやつですか~~~?

IMG_0033_201504272229348ca.jpg

未だに思いっきり出てるんですけど・・・・

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- えたくわ - 2015年04月28日 01:21:29

おいどんさん、こんばんは。
これは結構でてますねぇ。
でも、まだもう少し待ってみましょう。
引っ込むかもしれません。

こんにちは - もっち - 2015年04月28日 06:10:41

羽化おめでとうございます。
お尻気になるところですね(。、)

気長に待ちましょう(願)

- 麦太のパパ - 2015年04月28日 07:50:24

おはようございますm(__)m

結構でてますね。まぁ、祈りながら気長に待ち
ましょう。

- ★かぶ☆ - 2015年04月28日 22:22:20

固まるまでじっくり我慢ですね!
完品で出てきてもらいましょう(^O^)/

- まる - 2015年04月28日 22:23:15

オイラ自身も尻が引っ込まない事がシバシバ…(;^_^A
運転手してると、1日中座りっぱなしなんで、職業病みたいな感じですけど^^;

- おいどん - 2015年04月29日 21:21:27

えたくわさん
う~んどうでしょうかね。
羽化した時はやたら尻がでかいな~と思ってたんですが
難しいかな~(^_^;)

- おいどん - 2015年04月29日 21:23:12

もっちさん
取り敢えずは1ヶ月程放置してみます。
引っ込めば良いんですけどね

- おいどん - 2015年04月29日 21:25:50

麦太のパパ さん
結構どころか、かなり出てるんですよ(汗)
ここ2~3日全く変化ありません。
勘弁してくれって感じです(・_;)

- おいどん - 2015年04月29日 21:28:16

★かぶ☆さん
一番期待できる♂だったんで
ショックですわ
尻も大分色づいてきてますんで
厳しいかなと思ってます。

- おいどん - 2015年04月29日 21:33:50

まるさん
え~っ!!出ちゃってるんですか??
イボ◯?
それはそれはお大事に(^_^;)
運送業の方が多いみたいですね。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索