アマミシカ無念・・・

ご訪問有難う御座います。
現在、ペアごと産卵セットに投入しているアマミシカ
2ヶ月程経過しているにも関わらず、産卵した形跡もない。
今日確認の為ケース内を見たら久し振りに♀が現れました。

が・・・・・・

動かん・・・・・

えっ???

死んでる???

マジかいな。

ピクリともせずお亡くなりになってました(>_<)

もしかしたら産んでる事を祈りつつセットを割り出しする事に

IMG_0260_20150322223627c7f.jpg

居りませ~ん
一緒に埋めた材も噛った形跡もなく
どうやら失敗に終わりました(>_<)

ジャリさん申し訳けないです
折角援軍まで提供してくれたのに、残すこと出来なかったです・・・・・(>_<)・

IMG_0261_20150322223926350.jpg

♂はバリバリ元気なんですけどねー
お前の嫁さんはもういないのだよ。

私にはちょっと敷居が高かったみたいです。

でも何時かは絶対リベンジしてやるっ!!

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- えたくわ - 2015年03月22日 23:51:19

おいどんさん、こんばんは。
アマミシカ残念でしたね。
私もいつかやってみたい種なんですが
もっともっと腕を磨いてからかなと思ってます。
って、いつになることやら。

- かっつ - 2015年03月23日 01:30:48

アマミシカ、残念ですね・・・・・
私も材産み種は苦手です。
好みの材が分かればいいんですけど^^

こんにちは! - 門 - 2015年03月23日 13:44:11

残念無念でしたか・・
応援していたのですが
やっぱ難しいですよねw

管理人のみ閲覧できます - - 2015年03月23日 19:32:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- おいどん - 2015年03月24日 10:23:04

えたくわさん
なかなか難しいですね(汗)
結構気合入ってたんで、悔しいです(>_<)

- おいどん - 2015年03月24日 10:26:22

かっつさん
難関種だけあって一筋縄ではいかないです。
やはりペアで投入したのがまずかったのかな~?

- おいどん - 2015年03月24日 10:28:01

門さん
残念です。
門さんの無念を晴らそうとしたのですが
ダメでした~(>_<)

- おいどん - 2015年03月24日 10:31:10

鍵っ子さん
何時かは絶対採ってみせます(^o^)

くぅ~(>_<) - 麦太のパパ - 2015年03月24日 18:46:43

こんばんは。 残念でしたが機会があれば是非リベンジ
ですよ!!

- おいどん - 2015年03月26日 11:51:07

麦太のパパさん
やはり諦められませんです。
今現在何やら企んでいる最中です(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索