増産地?

ご訪問有難う御座います。

またまたやってしまいました。
増種ではなく、増産ですね。

福島県大沼郡三島町産 WDF2

IMG_0169.jpg

初めて聞く産地ですが、福島のクワ友さんが自己採取してブリさせた個体になります。
2月羽化との事でまだ赤みが取れてませんね。

IMG_0168.jpg

65mmと小さいですが、東北産に似合わず顎が太いです。
ブリは来年になりそうですが、今から次世代が楽しみになってきました。

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2015年03月09日 23:09:31

こんばんわ。
いい個体ですね。(^^)
顎の湾曲もいい感じですね。(^^)
累代が楽しみですね。(^^)

- えたくわ - 2015年03月10日 00:13:51

おいどんさん、こんばんは。
おいどんさんも増産地してますね!
確かに顎が太いし、いい曲がりですね。
来年のブリ頑張ってください。

- おいどん - 2015年03月10日 14:04:18

ひでのぱぱさん
なかなか良い個体に巡り合えました(^^)v
同腹兄弟もスラっとしたものから横に太いのまで
色々出てるみたいなんで、自分好みのスタイルに出来たらと思ってます。

- おいどん - 2015年03月10日 14:07:37

えたくわさん
産地物はやっぱ良いですね~
ブリは来年になりますが楽しみです。

先ずは、えたくわさんの山形産からですが、気合入ってますよ(^^)v

- ★かぶ☆ - 2015年03月10日 22:16:56

こういった個体を累代できることって
嬉しいですよね♪
是非80目指して頑張ってください(^^)v

- おいどん - 2015年03月11日 13:11:23

★かぶ☆さん
あまり出回ってない産地らしいんで、絶やさないようにしたいです。
80は夢物語ですよ(笑)
でも大きくさせたいです。

- かっつ - 2015年03月11日 14:32:23

これは立派な個体ですね^^
ワイルドからの個体を飼育できるのは嬉しいですね♪
次世代頑張って下さい♪

- 麦太のパパ - 2015年03月11日 16:45:34

こんにちは。 産地物、いいですね。
南会津が非常に楽しみです。
自然な形で累代できると嬉しいですね。

- おいどん - 2015年03月12日 10:19:24

かっつさん
まだ累代も浅いのでこれからどう進化していくか楽しみです。

- おいどん - 2015年03月12日 10:28:05

麦太のパパさん
産地物に関してはあまり大きさには拘らず
パパさんの仰るとおり自然体で飼育出来ればと思います。
まぁ大きいにこしたことないですけどね。

南会津いよいよですね。
お互い良い個体出しましょう(^^)v

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索