ちょっとだけよん

ご訪問有難う御座います。

先日羽化したシェンクですが
やはり我慢できない・・・

ちょっとだけ掘ってみました。

IMG_0797_20141102235159f9a.jpg

期待の32g君
なかなか良いんでないかい(^o^)

これじゃわからないですね。

ちょっとだけ蛹室から出てもらいましょう。

IMG_0799.jpg

どーでしょう?
結局取り出してしまいました(汗)
でっかいコクワですなー
一応完品ですが
この時点で80あるかないかですね。
多分最終的には80切ると思いますが
初飼育にしては上出来かな?

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2014年11月03日 01:24:38

こんばんわ。
完品羽化おめでとうございます。(^^)
いい個体ですね。(^^)
80で小さいんですか???

- えたくわ - 2014年11月03日 02:51:23

おいどんさん、こんばんは。
完品羽化おめでとうございます!
80きっちゃいますか。ちょっと残念ですね。
デカコクワ、いつか飼育してみたいですが
うちでは難しいな。

- ジャリ - 2014年11月03日 10:56:23

羽化状況は良さそうですね(・∀・)

完品おめでとうですよー(・∀・)
次こそ80UPですね(`・ω・´)

- まる - 2014年11月03日 13:16:07

見事完品羽化おめでとー(ノ^^)ノ
ぃやぃや、サイズよりまずは完品ですょ(´▽`)ノ
我が家では途絶えたシェンク、そちらに期待してますょ(^O^)

こんにちは - もっち - 2014年11月03日 13:36:58

大きいコクワですね(^^)
鋭いオオ顎と気性の荒いところが良いです。
低温で引っ張ると良い結果が出そうですね(^^)

- ★かぶ☆ - 2014年11月03日 22:11:10

完品羽化は嬉しいですよね!
顎がしっかりみてみたいな~♪

- おいどん - 2014年11月03日 22:47:17

ひでのぱぱさん、こんばんは
私としては十分デカいと思うんですが
世間では並サイズらしいです。

85超えると、オォォーーー!!となるそうです。

- おいどん - 2014年11月03日 22:51:20

えたくわさん、こんばんは
微妙なサイズですね。
おまけして80ギリギリですから・・・

他のはショボイのばっかりなんで、期待できないです。

- おいどん - 2014年11月03日 22:54:52

ジャリさん、こんばんは

次は85UPいきます!!と言いたいところですが
ここで宣言しちゃうと、多分恥ずかしい結果になるんで
ボチボチですかね(笑)

- おいどん - 2014年11月03日 23:00:00

まるさん、こんばんは

次世代に繋げるには完品が最低条件ですので
私的には満足です。

でも、ここで満足してちゃ成長しないですね(笑)

- おいどん - 2014年11月03日 23:03:51

もっちさん

こいつ相当凶暴ですね
羽化して間もないのに、威嚇してきますから(笑)
♀殺しが多いのも納得出来ます。

やっぱり、低温でじっくりの方が良いのかな~?
結構温度高めだったんですよ。
これは次の宿題ですね(^o^)

- おいどん - 2014年11月03日 23:10:22

★かぶ☆ さん、こんばんは
シェンク良いですよ~
国産オオは丸っこいイメージですが
こいつはシャープですねー
何で人気が無いのか不思議です。

身体が固まったら、またお披露目致しますm(__)m

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
7位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索