久し振りの大当たり~♪

ご訪問有難う御座います。
一週間振りの更新です(汗)

今日、仕事から帰ってくると何やらお届け物が有ったとか

10628206_677059909052359_214824172138791014_n.jpg

見事、ビール1ケース懸賞で大当たり(^O^)/
嫁さんが応募してたみたいですが、本人も忘れている模様。
嫁は一切お酒は☓なんで、全て私のお腹に入る予定です。

IMG_0683_20140923233245469.jpg

やっぱ、ただ酒は美味いですなー

それともう一つお届け物が届いておりました。

IMG_0682.jpg

ドクターモリさん相変わらず笑っておられます。

IMG_0680.jpg

不足分の菌糸6ブロック届きました。
2本目からはノーマルと荒目をブレンドします。

っていうか何時詰めようか・・・

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- えたくわ - 2014年09月24日 01:16:02

おいどんさん、こんばんは。
ビールあたりおめでとうございます。
勝利の美酒となるといいですね。
これがブレンド菌糸のもとですね。
詰め詰め頑張ってください。

- かっつ - 2014年09月24日 01:25:48

高級ビールじゃないですか~^^ いいな♪
最近は応募しても全然当たりません^^;
以前は結構当たってたんですけどね・・・

- カールトン - 2014年09月24日 07:33:34

当選おめでとうございます。
私は応募してもぜんぜん当たりません(笑)

菌糸詰め頑張ってくださいね♪

- ジャリ - 2014年09月24日 09:59:58

飲めないってのにお中元でおビールの詰め合わせが届いたりしますが今更言えないのでこっそり配ってます(´・ω・`)

家は粗め、ノーマルのブレンドは2:1くらいでいつもやってますー。

- まる - 2014年09月24日 20:34:37

当選おめでとー(ノ^^)ノ
夏になるとビールの消費量が増え、なぜか秋になっても減る事も無く、嫁に怒られっぱなしのオイラ( ̄∇ ̄)
オイラも応募しよーかな(笑)

- おいどん - 2014年09月24日 21:18:18

えたくわさん、こんばんは。
忘れた頃に送られてくるのがまた良いんですよね。

詰め詰め作業も一気には出来ないので
チマチマやりますわ(笑)

- おいどん - 2014年09月24日 21:21:29

かっつさん、こんばんは。
ホント高級ビールです。
普段はなんちゃってビールしか飲めませんから(笑)
懸賞は波が有るみたいですね。
一度当たりだすと結構続けて当たったりします。

- おいどん - 2014年09月24日 21:25:00

カールトンさん、こんばんは。
懸賞は気合を入れて応募するとダメみたいです。
いつ送ったんだっけ?くらいが、良いのかも?

でも肝心の宝くじは当たったためしがありませぬ(汗)

- おいどん - 2014年09月24日 21:29:32

ジャリさん、こんばんは。

ビール何時でもWelcomeですよん(^o^)

ブレンド2:1ですかー
うちは1:1ですよ(^o^)

- おいどん - 2014年09月24日 21:33:08

まるさん、こんばんは。
秋は食べ物が美味しい季節ですので、お酒も進みますよね。
っていうか、まるさんは一年中なんじゃ?

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索