やっぱ夏は花火だね~

ご訪問有難う御座います。

あと一週間で8月も終わりですねー
今日は我が街のお祭に行ってきました。
日中はあいにくの雨で人もまばら
娘が金魚すくいやりたいと言い出し
4匹お持ち帰りしました。

一度帰宅し、花火見物の為再度お祭り会場へ・・・
昼間と打って変わって人・ひと・ヒトだらけ

IMG_20140823_194305.jpg

やっぱ花火は良いですな~
といってる場合では無かったようです。
花火会場が一瞬ざわめきました。

その衝撃動画

[広告] VPS


毎年目玉の1尺5寸玉が打ち上げ失敗
地表で爆発したみたいです。

花火師大丈夫なんですかね~



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

おはようございます。 - mustar - 2014年08月24日 06:39:38

もしかして多○川ですか?
だとしたらめちゃくちゃ近所のようですね^^

昨日は家から花火を見ていました(^^)

- まる - 2014年08月24日 10:52:51

我が家も昨夜はお祭りにお出掛けしてましたゎ(^O^)
花火事故、ホンマ怖いですょ(||゜Д゜)
オイラも若い頃に地元の花火大会で事故に会いましたけど、観客席まで花火がイッパイ飛んで来て、裸足で逃げだしましたゎ(;´Д`)
あの恐怖は忘れられませんゎ。:゜(;´∩`;)゜:。

- おいどん - 2014年08月24日 15:11:15

mustarさん、こんにちは。
昨日はあちこちで花火上がってたみたいですね。
残念ながら多○川ではないですが、県央地区のちっぽけな街です(笑)
打上数は少ないですが、間近で観れるんで迫力ありますよ(^o^)

- おいどん - 2014年08月24日 15:17:20

まるさん、こんにちは。
事故怖いですよね。
幸い火の粉が降ってくることは無かったですが、音が凄かったです。
花火というより爆弾ですね(汗)

- ★かぶ☆ - 2014年08月24日 22:00:17

今年は花火を見る事無く終わりました(^_^;)
小さな町の花火でも下から見れると迫力ありますね!

暴発 - ブタッコリー - 2014年08月24日 22:51:47

私も会場にいました!
すごい爆音と地響きと爆風で、びっくり。
でも何事もなかったように花火はィナーレに向かい、プロ魂にびっくりしました。
動画でもう一度観れてよかったです。

ブタッコリーさん - おいどん - 2014年08月25日 13:38:18

ご訪問、コメ有り難う御座います(^^)
爆風まで感じ取れたんですか?
かなり近い場所で観覧されてたんですね。
わたしは市役所側で観てたんで
それほどでもなかったです。
確か数年前にもあったような気がします。

- おいどん - 2014年08月25日 13:44:40

★かぶ☆さん、こんにちは
あまり近いと首が痛くなります。
大きい花火大会も良いですが
のんびり観覧できるのも
こじんまりした花火大会の魅力でもありますね。

- かっつ - 2014年08月26日 00:59:14

花火は綺麗ですが暴発すると怖いですね・・・
そのままフィナーレに持っていくのがすごいです^^;

- おいどん - 2014年08月26日 22:03:57

かっつさん、こんばんは。
プロ根性といいますか、何事も無かったように打ち上げるのが
凄いです。最後は皆拍手喝采でした。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1752位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
41位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索