涼むどころか寒い!!

いつもご訪問有難う御座います。
タイトル通り虫ネタではありませんデス。

今日はご先祖さんの墓参りに行ってきました。
向かうは冨士霊園
高速も思ってたほど混雑なしで行けました。

FB_IMG_1407894420800.jpg

娘達は墓石掃除に精を出してます。
さぞかしジジ&ババも喜んでくれてるかな?

折角ここまで来たんでこのまま帰るのは勿体ないんで
少し足を伸ばし涼しい所に行こうと・・・

やってきたのはここ
IMG_20140813_130007.jpg

山梨まで来ちゃいました(^o^)
看板を見ると洞穴内0℃
良いんじゃない?テンション上がったのはいいんですが
入り口で案内の兄ちゃんが1時間位待ちますよーだと
ここまで来たのにそのまま帰るに帰れないんで
待ちましたよ1時間以上も(-_-;)

IMG_0575.jpg

娘と嫁はちゃっかり上に羽織る物持ってきてるし・・・
私はTシャツ&短パンという完全に自然を舐めてる格好で穴に挑みましたが・・・・・・

サブイーーーーーーーっ
さすが0℃です。
耐えられません(>_<)

IMG_0578.jpg

娘達は笑顔で氷をバックにピースなんぞしておりますが
私は今直ぐここから出たい(>_<)
後ろのおっさんもさぞかし寒かったであろう。。。

でも、娘達はちょっとした洞窟探検を楽しんでました。




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2014年08月13日 23:13:37

そこの低温を利用して、巨大なクワガタ作出出来んじゃろか…って、0度とか、さすがに低過ぎるな(;^_^A

こんばんは^^ - 大ちゃん^^ - 2014年08月14日 00:30:10

私も行きました^^
去年かな??
風穴だったかな???
どっちも似たようなものだと思いましたが^^;
気持ちいいというかやっぱ寒いですよね~。
それにしてもすいぶん足を伸ばしましたね~^^

- かっつ - 2014年08月14日 12:45:47

0℃ですか、それは寒いですね^^;
Tシャツ、短パンだと風邪ひきそうです(笑)
真夏の避暑地にはいいのかもしれませんけど。

- おいどん - 2014年08月14日 20:09:50

まるさん、こんばんは。
さすがに穴の中は冷凍飼育になってしまいますね。
でも周辺の山に穴掘って埋めておいたら出来るかも?(笑)

- おいどん - 2014年08月14日 20:13:19

大ちゃんさん、こんばんは。
山ひとつ越えましたわ(笑)
中は寒かったですが、入り口は快適でしたね。

- おいどん - 2014年08月14日 20:16:23

かっつさん、こんばんは。
軽装では無理でした。露出した肌が痛いのなんのって・・
皆さん考えてる事は同じらしく、かなりの混雑でしたよ。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
34位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索