エレガン掘り出し&終了

ご訪問有り難うございます。

先日、先に羽化したエレガンの♀ですが
残りの3頭が気になり、掘り出しました。

結果を先に報告しますと
累代不可能です。

残りの3頭の内、♀1頭羽化
2頭は消滅・・・・・(>_<)

残されたのは♀2頭
あーぁってな訳で、終了です。

IMG_0521_201407291048536c6.jpg


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2014年07月29日 23:47:05

これは♂募集じゃないですかww
結構人気がありますから持っている方も多いのでは?

- えたくわ - 2014年07月29日 23:59:46

おいどんさん、こんばんは。
まさかの消滅終了ですか?
うわぁ、これはお婿さん募集しないといけないですね。
産地によってちょっと違いますから
同産地募集しないといけないですね。

- おいどん - 2014年07月30日 11:37:19

★かぶ☆さん、こんにちは。
どうしょうか今迷ってるんですよね。
実際のところ、飼育してみて
殆ど放置で羽化してきたんで、育てる楽しみがないんですよね。
綺麗なクワですが・・・

- おいどん - 2014年07月30日 11:44:33

えたくわさん、こんにちは
産地ですか?何処だか忘れました(笑)
今後やるにしても、一度リセットしてWDからやりたいかな?って思ってます。
そうだ!いい事考えました( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは^^ - 大ちゃん^^ - 2014年07月31日 22:19:54

それは残念ですね・・。
WF1でよければ我が家に幼虫がいますが・・・。

良い事を思いついたようなので・・・。

- おいどん - 2014年08月01日 13:03:46

大ちゃんさん、こんにちは。
取り敢えず今回は一旦終了します。
あの格好良い♂の姿は見れませんでしたが・・・

- かっつ - 2014年08月01日 20:17:38

全♀と消滅いうのは厳しいですね><
次回はぜひとも綺麗な個体を目指してくださいね^^

- おいどん - 2014年08月02日 21:54:26

かっつさん、こんばんは。
4頭しか採れなかったんで、厳しいとは思ってましたが
しょうがないですね。
また機会があればやってみたい種です。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
18位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索