着弾!!

ご訪問有難う御座います。
今日から夜勤が始まるんで初日の日中はマッタリモードの
おいどんです。

さてさて今日は朝から良い物が届きました(^o^)
かっつさんのプレで見事当選させて頂き
桑名鷹さんからの着弾です。

取り敢えずお約束の(^o^)

IMG_0409.jpg

IMG_0415.jpg

桑名の名産品詰め合わせと表記されてますが
さて、何が出てくるんでしょうか?
楽しみ~

IMG_0412.jpg

じゃじゃーん(^^)v
これじゃわからんね

IMG_0413.jpg

IMG_0416.jpg


三重県桑名産F4 ♂77.3ミリ
           ♀50.0ミリ

桑名産と言われてもピンとこない産地ですが
有名産地に引けを取らないくらい素晴らしいですよー

それと同梱されてきた物
IMG_0410_20140616110019560.jpg

納品書?業者さん?
請求書入ってたらどうしようかと思いましたわ(笑)

このペアは来年ブリード予定ですが
桑名鷹さんの計らいで採れたてホヤホヤのニョロ4頭まで頂きました。

IMG_0414_201406161113304b6.jpg

私の飼育技術じゃたかが知れてますが
目標80UP目指したいですね。

この度はこのような素晴らしいオオ有り難う御座いましたm(__)m
大切に育てますね。

それとかっつさん、この様な場を設けて頂き、有り難う御座いました。
次回のプレには私も何か協賛出来たらと思ってます。


良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓













にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ★かぶ☆ - 2014年06月16日 23:19:11

桑名産着弾おめでとうございます(*^^)v
頑張ってギネスクラス狙ってくださいね♪
私も頑張ってWDゲットしてオリジナル血統作りたいです!

こんばんは♪ - 桑名鷹 - 2014年06月16日 23:28:47

こんばんは♪
ご紹介ありがとうございました(^^)

送り状は、仕事チックですが、複数の物をお送りする時に、入れ忘れの防止の意味で、自分が確認するのにも使っています。

あっ、請求書を入れ忘れてました(笑)

- えたくわ - 2014年06月16日 23:55:09

おいどんさん、こんばんは。
桑名鷹さんのオオはおいどんさんのところに
いったんですね。産地のはっきりした個体は
羨ましいですなぁ。
80up、85upと頑張ってください。

★かぶ☆さん - おいどん - 2014年06月17日 10:13:31

桑名産かなりゴツイですよ(^o^)
ギネス級は無理ですが、目標80Upですね
80でも私には難易度☆☆☆☆☆maxですが・・・

桑名鷹 さん - おいどん - 2014年06月17日 10:18:33

いえいえ、貴重なペア有り難う御座いました。
でも、パソコンでサクサクっと作れちゃうなんて羨ましいです。
未だにExcel&Word使いこなせません(汗)
DVD観ましたよ(^o^)

えたくわさん - おいどん - 2014年06月17日 10:54:52

そうなんです。
私の所に来ちゃったんです(^^)v

桑名鷹さんこだわりのオオなんで
大事にしたいですね。

こんばんは。 - mustar - 2014年06月17日 23:41:50

プレ当選、おめでとうございます!
鷹さんの桑名産と良い品に当選しましたね。
成績も年々、上向きなようなのできっと大きくなりますよ。
楽しみが増えましたね^^

mustarさん - おいどん - 2014年06月20日 09:24:24

私が本当に頂いていいのか恐縮してしまいますが・・・
右肩下がりにならぬように頑張ります(^o^)


トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
27位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索