川西掘り出し~♪

ご訪問有難う御座います。
今週に入って蒸し蒸しと嫌ですね~

さて今日は5月中頃に羽化したであろう川西GG84系のペアを
掘り出してみました。

最終瓶に交換時5gの劇的ダイエットしてしまった21gの♂でしたが・・・

IMG_0392.jpg

形は良いんですけどねー
70ミリありませーん^^;
でも、スベスベの完品でしたので
OKでしょう(^^)v

それでもって♀の方はですねー
これがまた結構でかいんですよ。

IMG_0394.jpg

かろうじて50ミリあるかないかかな?
コイツも完品です。

このペアに関しては何が何でも完品でなきゃ、次に行けませんので
結果オーライですねー(^^)
今から来年のブリードが楽しみになってきました。

良ければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- えたくわ - 2014年06月12日 01:21:50

おいどんさん、こんばんは。
完品おめでとうございます。
かっこいいですねぇ!
これで次につながりますね。

こんにちは^^ - mustar - 2014年06月12日 11:18:57

本家血統の完品羽化おめでとうございます!
サイズより大事なものもありますよね。
次世代で大きいのを狙っていきましょう!(^^)

- ジャリ - 2014年06月12日 11:33:11

いい形ですね(・∀・)!!

アゴの根本も太いですしこれは良いと思います!
サイズは次世代でも狙えますしまずは完品羽化で一安心ですね(・∀・)

えたくわさん - おいどん - 2014年06月12日 12:32:41

これでひと安心です。
結構お気に入りのフォルムでしたんて。
来年に繋げたいですね。

Re: mustarさん - おいどん - 2014年06月12日 12:36:23

85でコケてますんで、コイツがだめだったらどうしょうかと思いました(^^;)

Re: ジャリさん - おいどん - 2014年06月12日 12:40:24

結構良い形でしょ?(^^)
でも、私のヘタレ飼育でどの位まで
大きくなるかは未知ですね(笑)

- ★かぶ☆ - 2014年06月12日 22:40:35

かっこいいじゃないですか~♪
メスもナイスサイズで(^o^)b
来年のブリは頑張って欲しいですね!

★かぶ☆さん - おいどん - 2014年06月12日 23:07:34

幸い♀が良いサイズで出てきてくれたんで
でっかい卵を産んでくれるはず???

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
37位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索