待望のタラン

ご訪問有難う御座います。
関東も梅雨入りし何だか気分も滅入ってしましますが
とうとう待望のタランの♂が、羽化しました。

IMG_20140607_112253.jpg

1期生の♂ですが、途中大暴れしてどうなるかと思ってましたが
やっと羽化までこぎつけました。

1期生は4頭おり、♀1頭は既に羽化
残りの2頭の内1頭がどうやら蛹化出来ずに★になる可能性大になってきました。

IMG_20140607_112220.jpg
お尻の先が黒く壊死しております(>_<)
多分ダメでしょうね。
残りの1頭は未だにニョロ活動中!!
コイツは一体どうなることやら・・・
逆に2期生組の方が順調でほぼ全頭前蛹&蛹化してます。

3・4期生も順調に育ってますよー(^^)v

宜しければポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

こんばんは^^ - mustar - 2014年06月08日 00:19:50

タランの♂の羽化おめでとうございます!^^
繋げられて良かったですね!
しかし外国種は良く暴れる印象が有りますが、私の知識不足ですかね(汗)
2期生達も無事に羽化して欲しいですね(^^)

- ★かぶ☆ - 2014年06月08日 00:41:58

やっぱり♂の蛹&羽化は興奮しますよね~♪
完品羽化祈願しております(*^^)v

- まる - 2014年06月08日 07:32:40

羽化オメデトー(ノ^^)ノ
我が家もタラだけはズッと継続ブリードしてますわ(^O^)
あのツヤツヤ感とブルブルマッサージ機能は最高っす(//∇//)

mustarさん - おいどん - 2014年06月08日 21:00:59

ありがとうございまーす(^o^)

そうなんですよねー
タラといい、ニジイロといい
途中までは体重乗るんですが
最後に大暴れのパターンが多いかも?

★かぶ☆さん - おいどん - 2014年06月08日 21:04:54

♂1号はやっぱ嬉しいです(^^)v
これに続いて他も無事に羽化してもらいたいです。
5期生までいるんで暫く楽しめそうです。

まるさん - おいどん - 2014年06月08日 21:18:18

まるさんあざっす(^o^)
丁度去年の今頃からセット組み始めて失敗も含めて
何セット組んだ事か・・・(笑)

私もタラは継続していくつもりです。

- ジャリ - 2014年06月09日 00:01:59

♂羽化第一号完品そうですね(・∀・)

これから時期をズラして続々と羽化してくるとなるとまだまだ楽しみですね!

ジャリさん - おいどん - 2014年06月09日 22:18:21

5期生が羽化した頃には
多分、1期生がブリ出来そうな感じですね。
何か終わりが無さそうです(汗)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索