KUWATA参戦

ご訪問有難うございます。

今日は横浜でKUWATA開催でしたね。
当初予定では娘達と一緒に行き、帰りに観覧車乗ろうと約束してたんですが
朝から上の娘が発熱。

後ろ髪引かれながらも、行ってきましたよー

写真撮り損ねたんで会場の雰囲気をお伝え出来ませんが
結構人入ってました。

ダメですねー物欲がドバーっと出てきてしまって、あれもこれも欲しくなってきますが
ここは我慢!!

前から欲しかったハチジョウコクワがミミさんのブースで出すとの事で
迷わず購入しましたー(^o^)
お値段も超良心的でしたよ(^o^)

IMG_0174.jpg

左側が我が家のエース50mmの近所産ですが
ハチジョウ赤いですねー
写真の写り方でちょっとわかりづらいかも知れませんが
実際に見るとかなり赤いです。

50UP目指して頑張りますよー(^^)v

そして、思わず衝動買いしてしまったやつ

IMG_0185_20140413222542f0f.jpg

Cy.トルンカートゥスホソアカペア
色が綺麗だったのと、激安だったんで知らん内に買ってましたわ(笑)

そして最後はスペシャルなブツを譲って頂きましたー

IMG_0186_201404132235566cc.jpg

ザザーン!!
川西の♀っちですが
ミミさん秘蔵の85UPの♂を掛けて貰ったお嬢さんです。
こちらも俄然やる気が出てきます。
早速セット組まなきゃいけませんね。
今回は色々無理言ってスミマセンでしたm(__)m







にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- えたくわ - 2014年04月13日 23:18:22

おいどんさん、こんばんは。
KUWATA行かれたんですね。
実は私もほんの少しだけ顔出しました。
5月の大宮は無理なんですが
いつかお会いしたいですね。
ハチジョウコクワは私も気にしてましたよ。
ま、うちにはヤクシマコクワのニョロがいるんでね。
滞在時間が短かったし、ミミさんも忙しそうだったので
声もかけずに早々に会場を出てしまいました。

- ジャリ - 2014年04月13日 23:30:45

川西これはメスから絞れるだけ絞って数揃えて大型狙うしかないですねヽ(*^ω^*)ノ
赤いコクワ良いですね!
沢山取って下さいヽ(*^ω^*)ノ

えたくわさん - おいどん - 2014年04月14日 00:39:24

えたくわさんも行かれたんですね。
って事は何処かですれ違ってた訳ですね。
今度は首からプラカードぶら下げておきますかね(笑)

私も大宮は行けそうにないですが、8月の横浜でお会いできると良いですね。

ジャリさん - おいどん - 2014年04月14日 00:42:35

期待の川西ですので、沢山採りたいです。
そうなると今期のセット数ちょいと考えなければ・・・

赤コクワいいっすよー(^o^)

- カールトン - 2014年04月14日 07:35:26

kuwata参戦ですか、お疲れ様でした。
娘さん大丈夫でしたか?
そういうときは、行っても心配で仕方がないですよね。

50mmコクワ大きいですね~。
でもハチジョウコクワも大きい。

とりあえず今期コクワもやっちゃおうかなと思ってます

おはようございます^^ - mustar - 2014年04月14日 09:05:27

横浜KUWATAあったんですか?
全く知りませんでした(;^_^A

85up種付け♀良いですね!
奈良輪川西は私も今期やりますので頑張りましょうね(^^)

カールトンさん - おいどん - 2014年04月14日 18:50:59

今日ケロッとした顔で学校に行きましたわ
何だったんでしょうね。まぁ良くなって安心しましたが・・・

このハチジョウもなかなかのサイズなんで50UPもそう遠くないと
思います。

カールトンさんもやるんですか?
でかコクワも良いですよー

mustarさん - おいどん - 2014年04月14日 18:57:43

mustarさんも川西やるんですよね。
お互い頑張りましょう(^o^)

- まりんてい sfeena - 2014年04月14日 20:16:08

こんばんは!!

実は私もひっそりと行ってました!

最高血統の♀ですね!! 
今年は控えようと思ってましたが、ちょっと心がゆらいできました^^ 

まりんてい sfeenaさん - おいどん - 2014年04月15日 11:28:49

やはり、首からHNのプラカードです(笑)
今度参戦する時は事前に告知しますので、もし時間が合えば
私の正体をお見せしましょう(爆)


トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索