川西羽パカくん

ご訪問有難うございます
今日は近所の公園でちょっとした花見をしました。
風が吹くと花びらが散ってなかなか良かったです。

先日羽化した川西の羽パカくん
どうやら後食した様です

IMG_0141.jpg

♀は未だに幼虫してますが・・・

今期のオオの種親も大体決まり、超控えめに3セット程組む予定ですが
今使用している恒温庫では収まりきれません。

IMG_0142.jpg

今現在でもタランとシェンクに占領されております。
何か考えないといけませんねー

GWにまた工作かなー?






にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2014年04月07日 08:50:11

控えめで3セットとか…(笑)
工作より、部屋ごとエアコン管理すれば、まだまだ増やせまっせ(ノ^^)ノ
ってか、オオとシェンクなら常温でも充分じゃん(^O^)

- 宮城県 - 2014年04月07日 18:56:41

こんにちは!後食おめでとうございます
保温庫キチキチですね拡張頑張ってください

仙台のさくらは今日明日には開花宣言が出るようですが
家の周りの桜はまだまだつぼみが堅いです

こんばんは^^ - mustar - 2014年04月07日 19:01:18

工作ですね!(笑)
冬は何とかなりますが、夏の温度管理はエアコン使用出来ないと厳しいですよね(汗)

川西も後食して元気そうですね(^^)

まるさん - おいどん - 2014年04月07日 20:50:08

エアコンなんぞ使ったら私が家から締め出されます(>_<)

夏はこの部屋灼熱地獄になるんで、多分ボトル内は蒸し器になりますね(笑)

- ★かぶ☆ - 2014年04月07日 20:57:09

部屋が足りないときは増部屋ですね(笑)
♀が幼虫ということは来年まで元気にいてもらわと
いけませんね(^_^;)

宮城県さん - おいどん - 2014年04月07日 21:01:06

やっぱ拡張するしかないです。
今ある保温庫の容量をUPするか、別にもう1個作るか
悩みどころです(>_<)

mustarさん - おいどん - 2014年04月07日 21:07:59

mustarさんの力作見てしまったんで
やはり工作かなー

でも仮に容量UPすると今のペルチェでは無理なような・・・
やはり冷蔵庫ですかね。

★かぶ☆さん - おいどん - 2014年04月07日 21:14:21

増部屋ですか~
いっその事増築でもしますかね~
まぁ無理ですけど(笑)

そうなんですよね~
ちょいと羽化ズレが心配になってきました(汗)

- カールトン - 2014年04月08日 01:44:01

暖めるより冷やす方が大変ですよね。
我が家もなにか考えた方が良いかもしれませんが、現状維持するしかなさそうです。

川西は羽パカ残念でしたが、元気そうですね。

カールトンさん - おいどん - 2014年04月09日 00:50:16

加温は楽なんですけど、冷却はねー
エアコン管理出来たらこんな事悩まなくても済みますが
まず無理でしょう(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
27位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索