ダメだこりゃ

ご訪問ありがとうございます。
おいどんです。
延び延びになっていた年賀状のプリントを
ボチボチ始めましたが
もう大変です。
今まで使用していたプリンターの調子が悪く
新しく購入したのは良いけれど
とんでもない糞プリンターでして(-- )



5800円と激安につられて買ったのが
大間違い。
そう恐ろしく遅いんですよ。
プリントが・・・・
ハガキ1枚プリントするのに1分以上かかるのってどういう事ですか?

今まで使用していたプリンターは
結構速かったんで、そのつもりで
サクサクっと終わる予定が終わりません。
まぁ何も調べずに買った自分が悪いんですけどね。








にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

おはようございます^ ^ - 大ちゃん^^ - 2013年12月25日 04:37:45

え( ̄◇ ̄;)
EPSONといえばプリンターは超一流かと。。。
というか安い製品も出していたんですね^^;
私も調べて買いません^_^

遅い分、メチャメチャ綺麗とか^ ^?

- ジャリ - 2013年12月25日 13:30:15

おいどんさんどうもです。

1枚1分以上はストレス貯まりますね・・・FAXでももっと早いです。

家のプリンターは猫の足場です(^ω^;)
もう2年位動かしてないのでインクが心配です。

大ちゃんさん - おいどん - 2013年12月25日 16:02:45

こんにちは

画質も最低ランクですわ(><)
おまけに顔料インクなんで
お値段も高めです。

これはまさしくインクを買わせるためのプリンターですね。

ジャリさん - おいどん - 2013年12月25日 16:07:02

こんにちは

今時こんな遅いプリンターあるんですね(^_^;)
多分写真なんぞプリントしたら、倍以上かかるのではないでしょうか。

2年も使ってないのなら、インク腐ってますよ(^_^;)

- まる - 2013年12月25日 16:23:29

そのプリンター、きっと昭和の製品ですょ(笑)
ちなみに我が家のプリンター、先日、購入から5年2ヶ月で故障…複合機で高価なモンだから修理に出したら、修理対応は5年までしか出来ませんだと…(T^T)
ホンマ、なんでも使い捨ての時代なのね…(^_^;

- カールトン - 2013年12月25日 18:17:36

こんばんは。
1枚1分はないですよね。

5800円だからと諦める買い直すか。。。

そういえば私もエプソンの複合機を使ってるのですが、インクの消費が早いんですよね。
キャノンのほうが良いんですかね?

こんばんは^^ - mustar - 2013年12月25日 19:45:18

年賀状作りやらないといけないのですが、まだ新しいパソコンに慣れていなくて(汗)
プリンターの不具合も困りますよね(;^_^A

まるさん - おいどん - 2013年12月25日 20:19:36

こんばんは

えっ!もしかしてデッドストックなやつですか?
お宝じゃないですか~www

そのプリンター5年タイマー作動しちゃいましたね(笑)
今は修理部品も長期間在庫持たないんですよねー
買った方が安いですから。

カールトンさん - おいどん - 2013年12月25日 20:26:26

こんばんは

安いんでしょうがないですね。
我が家は年賀状とクワの管理ラベルを作る時しか
使いませんのでwwww

でも130枚プリントするのに宛名無しで3時間程かかりましたよ(><)

mustarさん - おいどん - 2013年12月25日 20:33:33

こんばんは

今年も残りわずかですよー
最悪手書きで(笑)

- ★かぶ☆ - 2013年12月25日 21:42:34

とんでもなく遅いじゃないですか(笑)
もう少しお金を出せば性能が良いのが・・・
それにしても今時よくそんな性能の悪い商品が売ってますね(>_<)

かぶさん - おいどん - 2013年12月25日 22:22:01

こんばんは

多分これ年末の駆け込み購入を狙った商品ですね。
取り敢えずプリント出来ればいいって方をターゲットに
してますよコレ

余計な機能殆ど無いです。
そしてあちこちにコスト削減の形跡があります。
取り出し口に蓋すらないんですから・・・
埃まみれになるのが目に見えてます(^_^;)

しかもスキャナー付きでこのお値段ですから
アッパレEPSONですね(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
30位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索