久しぶりのご対面

今日はメチャクチャ寒いですね。
朝車のフロントガラスが見事に
凍結してました。

2回目のセットを組んでいたタラですが
入り口付近にいたので、引っ張りだして
暫く休憩させようと思います。



何となく元気がないです。
ゼリーいっぱい食べて
元気になっておくれ。
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ジャリ - 2013年12月21日 11:55:31

後は中にどれだけ産んでくれているかですね(^ν^ゞ
2回めもきっちり孵化まで行ってくれると思いますのでいい結果期待してますよ!

- まる - 2013年12月21日 19:59:25

♀の元気復活願ってます(´▽`)ノ
まだまだイッパイ産んでくれないとな(^O^)

-  ren - 2013年12月21日 21:32:00

産卵セット解除直後の♀はフラフラしていて心配になりますよね。。。
回復&産卵済を祈っております♪

ジャリさん - おいどん - 2013年12月21日 23:25:44

孵化するまで気が抜けませんが
いっぱい産んでくれてる事に期待したいですね。

まるさん - おいどん - 2013年12月21日 23:28:37

どうも(^_^)

多分このまま3回目いってたら★になってたかもしれません。
かなり弱ってる感じです(><)

このままでは終わらせたくないですね。

renさん - おいどん - 2013年12月21日 23:31:56

こんばんは

しばらく休養させて様子見てみます。
まだまだ産むと思うんですけどね。

- えたくわ - 2013年12月22日 01:23:36

おいどんさん、こんばんは。
タラ♀回収できてよかったですね。
★にするよりはここでいったん休憩ですよね。
栄養とって復活してください!

えたくわさん - おいどん - 2013年12月22日 02:54:11

どーもです(^_^)

2回目のセットでどれくらい産卵してるかわかりませんが
まだまだいけそうなんで、♀には可愛そうですが
頑張ってもらいます(^_^)

取り敢えず休養ですね。

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索