最近ブログで疑問に思う事

何時もご訪問ありがとうございます(^^)

タイトルの通り、最近ふと疑問に思う事があって・・・訪問者リストを見るとリンクさせてもらってる方、その方の繋がりの方、私が書いた記事に関連のある方のご訪問はわかるんですけど、
全く関連性の無い方が毎日訪問してるんです。
同じカテゴリーの方なんですが、これって何??
巡回ソフトか何かでただ、足跡残してるだけ?



謎だ。
















       
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2013年12月10日 21:15:23

ん?
訪問者って解るの?
オイラがコッソリ覗いてるのもバレバレだったのか(;^_^A
ってか、オイラのブログにゃ、そんな機能は付いてないで…たぶん(笑)

- ジャリ - 2013年12月10日 21:38:41

おいどんさんどうもです。

家もなんかスパムっぽいコメ残すScriptが来て焦りました。

こっそりとマンモスが完成してますね(^ν^ゞ

- えたくわ - 2013年12月10日 21:46:52

おいどんさん、こんばんは。
うちにもそんな方います。
まぁ、楽しみに来てくれてるのかなぁ
なんて楽観的に考えてました。

- ★かぶ☆ - 2013年12月10日 21:50:21

いろいろなジャンルの方が見にきますよ^^
後はFC2ランキングなんかからも順に見たりしますしね!
私も初めた頃は片っ端から覗きに行きましたしね(笑)

こんばんは - おいどん - 2013年12月10日 22:05:24

まるさん
ご安心を(^_^)
FC2ブログ内の足跡機能ですので
まるさん来てもわかりませんです(笑)

一応アクセス解析入れてますが、そこまで見てませんので
ガンガンこっそり覗いて下さいねー(^_^)

ジャリさん - おいどん - 2013年12月10日 22:13:47

こんばんはー
スパムも嫌ですけどね。
今の所何も被害がないんで、良しとしてます。

マンモス掘っちゃいましたよ(笑)

えたくわさん - おいどん - 2013年12月10日 22:21:26

こんばんは
ここのブログ始めた時からなんですよねー
特にコメント入れた覚えもないし、足跡から訪問した事は何度か有りますけど。
もしかして私の熱烈なファンだったりして(笑)

本当に記事読んでくれてるのかな~?
これ見てたら是非コメくださーいって感じです。

かぶさん - おいどん - 2013年12月10日 22:26:03

こんばんは

いろんな方が来て下さるのは有難いですね。
でもこのお方ほぼ毎日来てくださるんです。

今度勇気を出してコメ入れてみようかな(^_^)

- カールトン - 2013年12月10日 23:09:07

こんばんは。
私のところも結構来てくれている方がいます。

実は昆虫に興味があるだけなのかもしれませんね。

- ひでのぱぱ - 2013年12月10日 23:15:57

こんばんわ。
私の所は特にないですね。(汗)
まぁ、同じジャンル(ペット)で犬や猫を飼っている方は見に来られていますが、他の全然関係ない方は、さすがに毎日は来ていませんね。。。(汗)
熱烈なファンかもしれませんね。(^^)

カールトンさん - おいどん - 2013年12月10日 23:35:52

こんばんは

私のブログってかなり内容の薄いネタばかりで・・・
おもろいのかなー

ひでのぱぱさん - おいどん - 2013年12月10日 23:43:15

こんばんは

やはり熱烈なファンなんでしょうか?ちょっと期待大?(何を期待してるんだか・・)
どういう理由であれ、来てくださってる方に感謝ですね。
スパムな方は別として(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
22位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索