久々に行ってきました

今日は一応画像が有りますが
クワネタでは有りません。
興味ない方はスルーでお願い致しますm(_ _)m

以前から家族にケツを蹴られながらも延々になっていた
TDLに行きました。

上の娘が学校なんで、何時もは日曜に行ってたんだけど
たまには土曜日に行って日曜はマッタリと過ごそうかなと思ってましたが・・・

いきなり首都高で事故渋滞
30分のロス食っちゃいました(><)

葛西出口でまたもや渋滞が・・・
やっと高速降りたと思ったら、すぐ脇の駐車場が開放されてるし
もしやランド滅茶苦茶混んでるんでないの?


IMG_0485_201311170023170eb.jpg

今年は30周年&クリスマスイベントの為、かなりの人出がってゆうか人だらけ・・・

IMG_0487_20131117003320001.jpg

中はクリスマスモード全開ですね

IMG_0502_201311170034574da.jpg

やっぱ土曜日の方が混んでるのかなー
関西の方がやたら多かったですねー
ここは関西か?と思う位関西弁飛び交ってました。

最後の花火観て帰ってきましたが、子供達も喜んでたんで少しは家族サービス出来たかと(^_^)


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- まる - 2013年11月17日 09:48:43

TDLかぁ(゚o゚;
岡山からは遠過ぎですわ(ToT)
3年前に行ったきりで、遠い世界の夢の世界って感じで…(^^;)
久々に行ってみたい…なんて考える40のオッサンです(笑)

まるさん - おいどん - 2013年11月17日 11:24:13

おはようございます(^^)
岡山からでしたら大変ですよね。
大イベントになりますしね。
首都高で香川から来たバスが走ってましたよ
何時間かかったんでしょうか。

こんにちは。 - mustar - 2013年11月17日 11:46:18

家族サービスお疲れ様でした♪

ここ数年行ってないですね~(;^_^A

我が家は行けば必ず閉園まで居ないと気が済まない女性陣なんで、翌日の仕事が大変です(汗)
クリスマス前だからそろそろ言われそうです(笑)

- ジャリ - 2013年11月17日 11:46:26

運転おつかれさまでした!

TDLは無理です(ヽ´ω`)

25年くらい千葉県に住んでいましたが40分くらいしかかからないのに2回しか行ったことないです・・・

- カールトン - 2013年11月17日 15:22:37

きっとお子さんも楽しんだのではないでしょうか。
私はずーっと行ってないので、下の子供が5歳くらいになったら連れていきたいなと思います。

それまでは我慢ですね。

ジャリ さん - おいどん - 2013年11月17日 19:26:20

こんばんは

近くに住んでるとなかなか行かないものですよね。
何時でも行けると思うからでしょうか?

- ゆーたろ22 - 2013年11月17日 19:30:09

おいどんさん、こんばんは!

家族サービスお疲れ様でした!
子供たちきっと大喜びだったでしょうね!^^

カールトンさん - おいどん - 2013年11月17日 19:32:10

小さいお子さん連れだと何かと大変ですよね。
本人も全く記憶に残らないでしょーし(^_^;)

5歳くらいが一番良いと思いますよ(^_^)

- 大ちゃん^^ - 2013年11月17日 20:06:12

こんばんは^^
家族サービスお疲れ様でした。
私も以前は近くに住んでいましたが、数回しか行った事がありません。
私はイッツ・ア・スモールワールドだけあれば十分です。

mustarさん - おいどん - 2013年11月17日 20:07:37

こんばんは
閉園まではキツイですね(><)
12月に入っちゃうと寒くてどうしようもないんで
今月中に何とか約束果たせました(笑)

ゆーたろさん - おいどん - 2013年11月17日 20:10:47

こんばんは
先週連日遅くまで仕事だったんで、1週間ずらして貰おうかと
思ってたんですけど、下の子が「明日行けないの?」と
寂しそうな顔で言って来るもんだから
気合スイッチ入りましたわ。

大ちゃんさん - おいどん - 2013年11月17日 20:15:48

やはり、近くに住んでると行かないんですよねー
うちは年に1回程度ですかね。

イッツ・ア・スモールワールドファンなんですか?
連チャンで乗ると結構辛いですよアレ
眠くなっちゃいますから(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
37位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索