無念!!

ご訪問頂き有難う御座いますm(_)m
今日も画像が有りません。

うちの成虫たちは殆ど深い眠りに入ってます。
なので、あまりネタが有りません(^_^;)

先日、オク見てたらついつい発作が起こり、またポチしてしまいましたが
見事惨敗!!

最後の最後で即決って・・・

まぁ即決じゃなければ落とせないと思ってましたが
お父さんの少ないおこずかいでは手が出ません(><)
今月IYHばかりしてたんで、金欠ですわ

無理して即決しとけば良かったかな~
でも、後の祭りですね(^_^;)







にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ひでのぱぱ - 2013年11月15日 23:05:50

こんばんわ。
いい個体が出てたんでしょうね。。。(^^)
残念でしたね。。。(涙)
私もたまにポチッとしちゃいます。。。(笑)

こんばんは。 - mustar - 2013年11月15日 23:15:07

オクは見ては行けません!(笑)
私は我慢出来ないので最近は見ないようにしています(笑)

我慢して落とせなかった時って、後から後悔するんですよね(;^_^A

ひでのぱぱさん - おいどん - 2013年11月15日 23:16:31

こんばんは

もうすぐプレ終了ですね。
お疲れ様です。

そうなんですよー
今話題の川西といえば・・・ですね

ガンガン値上がっちゃって
気がついたら終わってました(><)

mustarさん - おいどん - 2013年11月15日 23:20:14

こんばんは

今の時期あまりお世話するクワいないもんで
つい見ちゃうんですよね。

後悔してます。あと3000円何故出せんかったのかと・・・

- ジャリ - 2013年11月15日 23:25:46

僕はもうオケラになってしまいましたのでおいどんさんに衝動買いたくさんしてもらわねば(-_-)

タイトル見た時にタラの産卵セットに何かあったのかと心配しましたよ(´・Д・)

ジャリ さん - おいどん - 2013年11月15日 23:34:09

私も今月はかなりヤバイです(><)
まだ半月のこってるのに・・・

そうそうタラのセットですが
卵の中にうっすらと幼虫の形らしき物が見えるんですよー
無事に孵化したらご報告したかったんですが
まだまだ安心出来ませんが・・・

- ジャリ - 2013年11月16日 10:55:43

おぉ!卵順調なんですか(^ν^)

孵化楽しみに待ってますよー!
家のババも続いて欲しいです(^ν^;)

- まる - 2013年11月16日 17:17:21

いったい狙いは何だったんです?
気になる…(^^;)
って、オク見てると思わずポチッとしちゃうんですよね(笑)
見ないようにしてんですが、出品ついでに思わず…(^。^;)
悪い病気ですな(笑)

まるさん - おいどん - 2013年11月16日 23:48:50

狙いですか?
オオクワですよ(^_^)

二人で結構競り合ってましたが、最後にドンと持ってかれました。
よくあるオチです(笑)

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

かっつさんの春プレです。
協賛募集:平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付:平成29年5月20日(土)~5月25日(木)
  当選発表:平成29年5月27日(土) ※予定 

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
41位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索