IYH第3弾!!

来ましたよ本命IYHが(^_^)
ご本家様より着弾
Gゴールド85系のペア

IMG_0473.jpg

入札したは良いけど、多分落札出来ないと思って放置してたら落札通知が来よった。
そんなに値上がらんかったらしい。

グラム的には小ぶりだけど、美形の遺伝子が詰まってると思うとワクワクしますな。
どんな個体が羽化してくるんだろう(^_^)

これで84系85系SP系揃ったし、色々掛けてみる楽しみが増えました。

でも、証明書発行するのに500円って・・・




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

- ジャリ - 2013年11月05日 12:25:22

おいどんさんこんにちは。
これは良いIYHですね(・∀・)ニヤニヤ
自分もIYHしたくてウズウズして今一番危ない時期です。

証明書発行500円は流石にちょっと・・・ですね(^ω^;)

こんにちは。 - mustar - 2013年11月05日 12:32:52

こんにちは。

G系統揃えてますね^^
私も最近、揃えました。
御本家からは購入しませんが(笑)

- まる - 2013年11月05日 20:57:46

証明書って有料なんかぃ(^^;)
なんか、セコい商売しとんなぁ…。
オイラも自家血統で証明書でも作って儲けるかな(笑)

ジャリさん - おいどん - 2013年11月06日 03:09:36

どうも

我慢はいけませんよ。
身体に毒です。
ガンガン行っちゃって下さい(笑)

mustarさん - おいどん - 2013年11月06日 03:20:04

どーも

巷ではYGが熱いですが
個人的は川西の方が好きですね。
お互い頑張りましょうね(^^)

まるさん - おいどん - 2013年11月06日 03:30:27

おはようございます。

有名なお方ですから^^;
イメージとしては
Tポイントカードみたいな
カッチョイイ物だと思いきや
紙にパウチしただけ・・・
「俺でも作れるやん」と、突っ込みたくなりましたよ。

- カールトン - 2013年11月08日 22:54:38

こんばんは。
コメントありがとうございます。

というわけで初コメさせていただきます。
これからもコメするときもあるとおもいますがよろしくおねがいします。


証明書って紙をパウチした、画像に写っているもので500円ですか?
なかなか良い値段ですね(^-^;)

カールトンさん - おいどん - 2013年11月09日 00:20:20

訪問&コメ有り難う御座います(^^)
これからも末長くお願い致します。

そうなんですよ。
これがないと
御本家様から購入した意味がなくなりますよね。
サイン要らんから、タダで付けて欲しいです(笑)

- ひでのぱぱ - 2013年11月09日 21:57:12

はじめまして、ひでのぱぱと申します。(礼)
先日は私のブログに訪問、コメしていただきありがとうございます。(礼)
是非、私のプレ企画に応募して下さいね。(^^)
これから、よろしくお願いします。(礼)

ひでのぱぱさんへ - おいどん - 2013年11月09日 22:39:37

こんばんは

わざわざこちらの方にメッセージ有難うございましたm(_)m
今後共宜しくお願い致します。


トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索