おかあさんといっしょ収録に行ってきました

下の娘が3歳になってから、4歳迄の13ヶ月間
毎月応募し続けやっと当選しました\(^o^)/

IMG_20130618_005824.jpg

上の娘も3歳の時に当選して参加したんですが、姉妹揃って参加できるとは凄い事です。
渋谷まで車で行こうと思ったんですが、時間が読めないし遅刻したらエラい事になるんで
電車で行く事に。

渋谷なんて滅多に行く機会がないんで、久しぶりに行ったら駅がかなり変わってました。
辺をキョロキョロ殆ど田舎もん丸出しです(^。^;)

IMG_20130618_161215.jpg

スタジオ内には保護者1人しか入れないので私はスタジオパーク内の観覧窓から見てました。

事前に娘と打ち合わせ
1)踊る時は一番前
2)元気よく踊ってると体操のお姉さんと2人でパントマイム踊れるよ
(本番前踊りの練習するんですが、その時チェックされてます。)
3)最初お兄さん・お姉さんの横に座る

さて本番です。実際の放送と同じ流れで一発撮りです。
オープニング全員並んで座ってるんですが、なんと大輔お兄さんの横をGET!!
それも上の子が出た時と同じ席!!

事前に姉ちゃんのDVD観てたんで、自分であそこの席だ!と思ってたんでしょうか
収録が始まると表情が硬いですな~
緊張してるのか、それとも圧倒されたのか真顔で笑いもしない。
踊りも棒立ちが目立ち、パントも選ばれませんでした。
これで選ばれてたら姉妹揃って1コーナー独占の快挙だったのに残念!!

でもモニター越しで娘を見てると随分成長したな~と感じましたね。
つい最近までちょっとでも親と離れると大泣きだったのに・・・

帰りに美味しい物食べて家路に・・・
娘よ良く頑張った!!

お疲れさん(^。^)


最後にこれから応募する方に当選するための秘訣?を教えちゃいます。

1)受信料未払いしていない事(これは最低条件です。ってゆうか払ってないと応募出来ません)
2)13ヶ月間応募し続ける事(チャンスは13回しかないんで、確率上げるにも毎月応募しましょう)
  上の子もそうでしたが、4歳の誕生月に当選する確率が高いみたいです。
  3歳なりたてより4歳に近い方が番組的には扱いやすいらしいです。

まぁこの2つしかないですが、頑張って下さい(^。^)
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索