3連休 TDLに行ってきました

秋の3連休 家族サービスも兼ねてTDLに行ってきました。
連休中日とあって多分道路もパークも激混みと予想
何時もなら朝6時半頃家を出るんだけど、1時間早く出発

保土ヶ谷バイパス経由で湾岸線ルート
車の量は多かったけど比較的スムーズに行けたんですが
葛西出口前の電光掲示板で渋滞の二文字・・・

出口2キロ前から詰まり始め出口合流地点で車はごった返しでした
あそこは出口と侵入が交差してる場所なんでああなっちゃうと、もうどうしょうもないですね~

結局出口で1時間のロス
やっと高速降りたと思ったら第8駐車場に車が入ってるし・・(高速降りたら直ぐ目の前に有る駐車場)
余程混んでいない限り開放しない所なのにまだ8時前だぞ~

とりあえずオープン前にエントランスに着いたんですが・・・・・・・
なんじゃこの人の数はぁぁぁぁぁぁ~((((;゚Д゚))))

入場するのに1時間以上掛かってしまった
既に私はやる気なし もうどうにでもなれって感じです。
パーク内は人口密度が凄すぎます
何するのにも長蛇の列
ビックリしたのがトイレ内まで案内の人が居ました。

IMG_0418.jpg

今の時期ハロウィンのイベント中なので他の子供達も色々なキャラに仮装してます。
上の娘もドレスが着たいと言い出し事前に購入しておいたんですが、朝寒くて断念してもらいました。
でもお昼頃には気温も上がり汗ばむ程になったので、ドレスに着替えました。

一旦ドレスを取りに外に出たんですが、再入園する時既に入場制限かかってましたよ。
まだお昼前なのに・・
夕方5時迄制限中の掲示板
結構中に入れず外で待ってる人居ました。

ドレスを着て本人は大満足!!
2年越しの夢が叶ったね(^。^)
下の子は来年デビューか?

アトラクションはどれも2時間以上待ち
結局乗ったのは3っ
アトラクションは諦めてパレードメインにすることにしました。

IMG_0396.jpg

IMG_0398.jpg

子供達も手遊びに大喜びです
あの笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますね

何時も関心するのが音響システム
パーク内のスピーカーとフロートのスピーカーが違和感なく調和されていて
次のフロートが来ても不自然じゃないのが凄いですね
あれどうなってんだろう~??
流石ディズニーマジックですね。

夜のパレードを見て帰り駐車場に戻る時交差点で人身事故が有ったようです。
パパさんが子供を抱っこしたまま交差点の隅でうずくまってました。
あの時間周辺道路は渋滞でごった返しておまけに雨が降ってたんで
危ないと思ってましたが・・・
救急車も来ていたので大事に至らなければいいんですけど・・・

まぁ疲れたけど嫁も子供達も満足していたみたいなので
ちょっとは家族サービス出来たかな??












スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(oidon1500)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介
ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
16位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索