運動会

今日は上の娘の運動会
1年生になって初めての運動会です。

週間天気予報では雨マークだったんですが朝からいい天気
運動会日和です

普通、運動会=場所取りのイメージですが
ここの小学校は前日からOKなんで
当日の朝はマッタリしてました。

幼稚園の時は物凄い争奪戦で朝早くから並んでいたんですけどね~
まぁ 校庭の広さの違いも有るかと・・
皆さんタープ・テーブル&チェア持ち込みの
デイキャンプさながらの装備でした。

111001_0849101.jpg

いよいよ児童達の入場
娘は一番前なので直ぐに見つける事が出来ました
(こうゆう時だけ低身長の特権です)

私達を見つけたのか少し照れてました。
全校生徒で青組・赤組・黄組に分かれるんですが
娘は青組です。
優勝できるかな??

一年生なので3種目のみの出番です
最初の種目は定番の玉転がし

111001_100031.jpg

とんでもない方向に転がしていたクラスも有りましたが
我青チームは見事1位!!

111001_110147_01.jpg

次の出番は学年全体のダンスです。
家ではどんな踊りをするの?と聞いても「ナイショだよ」と教えてくれなかったですが
中々可愛いダンスを披露してくれました。

動きが早すぎてまともな写真取れね~
流し撮りは苦手です(;´∀`)

これで午前の部の出番は終了!!
待ちに待ったお弁当タイム

折角嫁さんが一生懸命作ってくれたのに写真撮るの忘れてました~(・。・;

111001_134213.jpg
取り敢えず運動会の雰囲気を・・・・


午後の部は1種目だけの出番です

111001_135516.jpg

50m徒競走
スタート時は中々良かったんですが・・・・・
あれよあれよと抜かされ・・・・

111001_135520_02.jpg

結果は・・・・
6人中5着
ヘラヘラ笑いながら走ってる様じゃダメですね~

でも総合優勝は青組でしたよ~\(^o^)/
青組に貢献出来たかは???ですけどね
怪我もなく無事に終えて何よりです
久しぶりに私も楽しめました。

その後お疲れ会で焼肉食べにいきました~







にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
34位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索