国産オオ今期分全て割り出しました

ご訪問有難う御座います
仕事が忙しくて延々になってたオオクワのセットですが
夜勤週の方が時間が取れやすいので
毎日コツコツ割り出してました。

今期は4産地
S川西・桑名・阿古谷・三島

では割り出し結果発表!!

先ずはS川西産

13501732_1035832359841777_3475241388114116969_n.jpg

11ニョロ
ちょいと少ないですね(^_^;)
使用した材が細く、殆どボロボロにされてしまって
産卵場所が無くなってた感じでした。
でもあの状態で2桁採れてだけでも十分過ぎます。

お次は阿古谷産

13557683_1036321399792873_5487387353729843161_n.jpg

16ニョロとまずまずの結果でした。

そしてお次は桑名産

13501844_1036913076400372_7183091843125221236_n.jpg

24ニョロ
久しぶりにプリンカップタワーが出来ました(^O^)/

最後に三島産

IMG_1381.jpg

23ニョロいい感じですね~

4産地合計74ニョロ
当初計画の60よりちょいと多いですが
何とかなるでしょ(^o^)v

今後消滅や取りこぼしやらで若干の増減があると思いますが
未だに出したことのない80UP目指します。

因みに2015年度のオオは散々たるもんでした。
期待のニョロは全て不全
何本処理したことか・・・
羽化してくる者達は60mm台ばかりでした。
まぁ、小さいなりに格好いいんですけどね。
当初管理表も作成したんですけど
情けなくなり途中で辞めました(^_^;)

今期はアベレージ75UP目指したいですね
欲を言えば80mm1頭でも良いから出てくれないかな~

これから菌糸の準備にとりかかります
って言うか、既に出遅れてますね(汗)

大丈夫か俺・・・

良ければポチッとよろしくお願いします
↓↓↓↓






にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ
NEXT≫
別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
1329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
30位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索