噂のアレの真相は?

ご訪問有難う御座います。
今日は虫ネタでは有りません。
土の味がすると、巷では噂されておりますが
その真相を確かめるべく、入手しちゃいました(^^)v

10358871_807814379310244_7231680982550144764_n.jpg

レモンジーナ
何やら売れすぎちゃって安定供給するまで出荷停止とメーカーから公表されてますが
ホントか?と思っちゃいます。
近所のスーパーには山積みにされたレモンジーナがしかも特売で売ってました^^;

早速試飲
臭いは特に土臭くないです
レモン?グレープフルーツ?
そんな感じですね。

そんでもってお味は??

????????

土だぁぁああああっ!!

口に含んで鼻から抜ける時、確かに土臭い
というか、嗅ぎ慣れた臭いですよコレ
そうです。発酵マットそのまんまですわ(-_-;)
後からレモンの香りがしてくるんですが
気にしちゃうともう飲めませんね(汗)

試しに嫁にも飲ませてみたんですが、クワいじりしてる時と同じ臭いらしいです。

これは好みの問題かも知れませんが、私はちょっと・・・



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

肉の固まり

ご訪問有難う御座います。

先日、市の産業まつりに行ってきました。
商工会主催なんで地元のお店がずら~りと並んで
イチオシ商品を販売してるんですけど

米軍のブースで販売していたスモークターキンレッグ
TDLに行くと何時も食べてるんですが
米軍のやつは半端でないです。

何がって?そりゃー大きさが超ヘビー級なんです。

10500524_707792622645754_8715841597652982737_n.jpg

さすがアメリカンですねー
娘の顔ぐらいありますよー
まさに、ギャートルズの世界です(笑)
これでたったの500円

かなりの重量があって持つのも大変でした(汗)
勿論食いきれませんでしたが・・・(笑)
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

巷で噂のアレを即買~

ご訪問有難う御座います。
3連休最終日,皆さんどうお過ごしでしょうか?
私はフツーに仕事しておりました。それも残業付きで(>_<)

今日仕事帰りにコンビニに寄ったんですが
巷で噂のアレが売ってましたよ~(^o^)

IMG_0801.jpg

元々関西限定で販売していたものですが
最近全国発売になったらしく、迷わず即買~♪

ん??

何処かのブログで観た様な・・・

味はフツーのメロンパン
でもパンじゃないですね。皮です
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

キリンラーメン食べてみた

ネットで話題になってるキリンラーメンが気になって仕方がなかったんで
お取り寄せしました。
味噌・醤油・塩が有ったんだけど、取り敢えず醤油を・・・

IMG_20130828_101650.jpg

おぉぉ!! これがキリンラーメン
6食入りです。
昭和の匂いがプンプンしますねー
キリンというネーミングは首が長く、親しまれやすいキリンにちなんで、商品が末永く、親しまれるように名付けられたらしいです。

でも家庭用ラーメンって、他に需要があるのか??

IMG_20130828_114053.jpg

焼きそばも出来ちゃうらしい。

IMG_20130828_114024.jpg

中身は1食毎ビニールに入って小分けしてあります。
実にシンプル。

では早速調理にかかります。
作り方は普通の袋麺と変わらないですね。

IMG_20130828_122942.jpg

一応メンマ&もやしをトッピングしてみました。
さてさて、お味は??

麺は米粉が入ってるせいか、もちもち感があり、なかなかGood!!
スープは素朴な味ですね。

製麺会社が開発しただけあって、麺は美味しいです。

他にもペンギンラーメン・カピバララーメンが存在するらしい・・・









にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ

アウトレット せんべい 雷神堂

以前から近場でアウトレットのせんべいを売っている事は知っていたんですが
この土、日で販売する耳より情報を入手。

早速行ってきました。
場所は手焼きせんべいで有名な雷神堂の本社
近くに行くと旗を持った従業員の方がお出迎えしてくれました。
ここは知る人ぞ知る場所らしく、特に宣伝等も行われていない為
殆どクチコミで広まってるみたいですね。

まず入口で300円払って袋を買います。
コンテナがズラーっと並んでおり、中にはせんべいがてんこ盛り

IMG_20130721_143158.jpg

好きな物を袋に詰め込んでいくんですが
何と試食できちゃうんです。
それも好きなだけ(^。^)
試食というよりも、食べ放題と言った方がいいかな?
おまけに麦茶まで飲み放題です。なんて親切なんでしょうか。
水分摂らなきゃ口の中がパサパサになってしまいますもんね。
私、かなり食べましたよ(^。^)

IMG_20130721_143206.jpg

娘達も黙々と詰めております。
従業員の方曰く、詰め方にコツがいるらしく教わりながら詰め詰め~♪

IMG_20130721_142944.jpg

こんだけ詰めましたー
計りで重さ測ったら400g程
こんなんじゃまだまだらしく、多い人で700g詰める人がいるらしいです。

周りの人も最後は詰めるというか、盛ってましたww
最後にレジ袋に入れてくれるんですが、おじさん最後にせんべい鷲掴みで
ワッサワッサおまけで入れてくれました。

IMG_20130722_101312.jpg

画像ではそうでもないですが、これメチャメチャあります(^。^)
形は不格好ですが、そんなのお腹に入れば関係ないですもんね。
いい買い物しましたヽ(・∀・)ノ





にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

クワガタ ブログランキングへ
NEXT≫
別館 金魚ブログはこちら
アルバム
プロフィール

おいどん

Author:おいどん
2人娘を持つカブクワを愛するおやじです。
主に趣味の金魚・カブクワの飼育や日常の出来事を紹介してます。気軽にコメ残してくれると嬉しいです。
Twitter(@KUWAkabu24)




現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見に来てくれてありがとう。
飼育管理表
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達になって下さいませ(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
プレのご紹介

第5回★かぶ☆さんプレ 協賛募集:9月20日(水)~9月29日(金) 応募開始:10月1日(日)~10月8日(日) 当選発表:10月10日(火)

ブログランキング 密かに参加中(^_^)宜しければポチっとしてくれると喜びます
[ジャンルランキング]
ペット
2434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
65位
アクセスランキングを見る>>

クワガタ ブログランキングへ にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村
track feed きた
皆さんの最新記事
おいどんのお友達

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ
おすすめ カブ・クワ関連
広告
ブログ内検索